• ベストアンサー

SimCity4をするにあたって

はじめまして。今回SimCity4DXをしたいとおもっているのですが、それにあたって、新しいデスクトップを購入したいと考えています。その際、必要なスペックはどれぐらいでしょうか?それぞれパーツがありますが…少し余裕をもって見積もっていただいても結構です! 予算は本体のみで10万円以下を目指しています。厳しいかもしれませんが、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

微妙な表現の質問内容ですが、 ひょっとして、どこかのパソコン店への問い合わせ掲示板と勘違いなさっていませんか? ご質問なさった先は、「教えて?」や「OK Web」などの不特定多数の一般の方が 回答を寄せ合う大規模掲示板です。 もし、勘違いなさっているのなら、正しい問い合わせ先をご確認の上、改めてご相談なさって下さい。 そうではなく、ご質問先を間違えていないのなら、下記サイトをご覧下さい。 SimCity4 DX をプレイするには、若干オーバースペックですが、 そのサイトの「Prime A Galleria64 MF」がお勧めできます。 http://www.dospara.co.jp/galleria/?b10=30&a=1

その他の回答 (1)

回答No.2

シムシティ4の動作環境 http://www.japan.ea.com/simcity4/system.html# PCの構成や見積もりは各ショップへ問い合わせましょう。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/simcity4/system.html#