• ベストアンサー

バーバリーチェックのパンツ

20歳の男です。 ブラックレーベルの黒ベース赤ラインのチェックパンツをもらったのですが恥ずかしい(?)感じでなかなか着れません。 そこで男が着ているのをどう思いますか? ちなみに普段はジャケットやコートなどを着ていてカジュアルよりキレイめモード系(?)みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.3

再び失礼します。No.1です。 思っていたよりだいぶ派手でびっくりしました。 う~ん、これならまた難しいですね。 服に着られてしまわないよう、気をつけないといけないかなって思います。服ばかりが目立ってしまうと、「ブランド志向の人」扱いされちゃう可能性もありそうですね。バーバリーチェックは目立ちますから。 服の合わせ方ですが、 私なら、色を抑えてモノトーンっぽくします。黒がやっぱりかっこよくコーディネートできそうって思いました。トップスで色を増やすと、うるさい印象になりそうですし。ちょっとカジュアルだけれど、ベロアのパーカーとか合うなぁって思いました。 派手なので、まずはイメージ作りからがいいと思います。 恥ずかしいなって思ってるうちは、きっとやめたほうがいいんじゃないかな。怖気づいてる間は、服に着られちゃいそうです。家でいろいろコーディネートして1人ファッションショーして、自分に慣らして、それから外に着ていってはどうでしょうか? 頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.2

すっごく恥ずかしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆20歳の女です。 う~ん、確かに難しいですね。 赤ラインってことは結構目立つんですよね? さりげない黒系のチェックパンツはいつもいいな~って思ってるんですけど。 いや、でも、着こなしていれば全然素敵だと思います!!!! カッコいいじゃないですか(*^_^*) 私なら、親友と遊ぶとき、彼とのデート、一人でのショッピングの時に使うと思います。 初対面とか親友ではない友達で、相手(男)がバーバリーのパンツを履いていたら、ちょっとびっくりしてしまいそうです。気心知れた仲の人なら全然いいと思いますが。きっと、カッコいい!と思います。 普段から意識して、バーバリーのパンツを着てもおかしくないようなファッションをしていれば、違和感なく着こなせるようになると思います♪ 頑張ってください☆

Oknk
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 チェックパンツはいいと思うのですがなかなか服のあわせ方が難しいですね。 女性が着ているのはかわいいと思うんですけどね。 カラーが一緒の製品画像があったりましたので載せておきます。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39844027

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。

    今持っているパンツと次に買うパンツで困っています。 今、持っているパンツは、 カーゴパンツ(オリーブ・モカブラウン) チノパン(ベージュ) 5Pパンツ(黒・ワイン) デニム(濃紺) の6つなのですが、上の3つが合わせやすいのでそれらを着ることが多く、下の3つはあまり着れてていません。 同じパンツばかり履いていると思われるのでなんとか改善したいです。 そこで、お願いなのですが、 1)下の3つのパンツを使ったコーディネートの例を教えて頂けないでしょうか? また 2)この次に買うパンツはどんな物ががお勧めですか? もし宜しければ回答お願いします。 以下参考になるかわかりませんが私の情報です。 男・19歳・175cm・56kg のガリで特に足は細いです。 普段の恰好はカットソーやシャツの上にカーディガンを着ることが多いです。時々パーカやジャケットを着ますが、ジャケットは何か窮屈なので普段(学校などで)着るのはあまり好きではありません。 基本的には無地の物が多くて、柄物はボーダーや落ち着いた色合いのチェックを使います。派手な物はまず着ません。 靴はスニーカーをよく履きます。革靴も一応持ってはいるのですが、普段よく歩くのであまり履きません。 よろしくお願いします。

  • バーバリーの小銭入れについてです

    バーバリーのブラックレーベルで小銭入れを探しているんですが、以前見かけたジッパーじゃなく、チェックではなく黒のデザインのやつはまだありますか? 今小銭入れを探しているんですが、全然見つからなくて… 何かオススメのやつがあれば教えて頂きたいです

  • ストライプのパンツスーツ、セットで着ないとおかしい?

    以前買った黒系のストライプのパンツスーツがあるのですが パンツの方のサイズがあまり合っていなくてデザインも脚が太く見える感じです。 普段スーツを着ることがあまりないのでずっと着ていなかったのですが 来週派遣の面接がある際に、上をそのジャケットを着て下は普通の黒のジャストサイズのセンタープレスのパンツで行こうと思っていますが、変じゃないですか? 素材は両方ともオールシーズン対応のもので、黒のセンタープレスパンツも極シンプルなものです。 今まで仕事場もカジュアルOKのところばかりで、普段はあまりかちっとした服装をしないので、念のため質問してみました。 良ければお返事下さい。

  • 黒のジャケットと、どんなシャツ、パンツ、靴を合わせますか?

    こんにちは。 黒のジャケットを購入しました。 ヨーロッパのブランド物で、3つボタンのシンプルなシルエットのものです。 これを中心に合わせていきたいのですが、 シャツ、パンツ、靴に関して、どのような配色でいくと合うか、ご意見をいただきたくて質問しました。年齢も30代前半ですので、少しカジュアルだけども大人の感じで、スマートな感じを求めています。 手持ちの服、パンツは下記の通りです。 襟付きシャツ:なし 長袖シャツ:それぞれ無地の、白、クリーム、緑、黒、紺 カーディガン:深い緑、濃い落ち着いた水色、赤 セーター:なし パンツ:薄い青、青、黒、灰色、ベージュのジーパン 靴:黒、こげ茶のビジネスシューズ、白のスニーカー 以上ですが、手持ちにないものでも、こんなのがいいとかありましたらご提案願います。 雑誌はチェックしましたが、いまいち自分が求めているイメージと違いました。 よろしくお願いします。

  • 黒のパンツスーツにはどんなコート?

    黒のパンツスーツを持っていて、就職活動用に着ようと思っているのですが、 それだけでは寒いのでコートが必要な感じです。 ですが、手持ちのはショートのダウンとかそんなのばっかりなので、 まさかそんなカジュアルではいけないだろうし、ウールコートかなんかを買うかどうか迷っています。 もし、買うとしたらどういったものが合わせやすいでしょうか? 丈や色、形でバランスが変わってくると思うので、おすすめがあれば教えてください。 ちなみに20才・女です。

  • ミリタリージャケットに合わせるパンツ

    ミリタリージャケットに合わせるパンツで、、かーごぱんつはおかしいでしょうか?  アウターは黒、パンツはベージュです。 ポケットだらけになりへんかなと思ったのです。 27歳、男です

  • 入学式のパンツスーツの色

    卒園式では、黒×グレーの細かいチェックのジャケット(ツイード風)と黒のパンツに、それで、入学式はベージュ系のパンツスーツにしようかと思っていたのですが、 ベージュ系の春用のパンツは素材が薄くて、そうでなくてもおしりや足が太いのを隠そうとしているのに、かえって目だってしまって・・・。 そこで、入学式も黒のパンツともう少し薄いグレー系のジャケットに~と考えたのですが、やはり周りの人は、同じ格好と思うかもしれないですよね? ベージュ系のパンツスーツもストレッチ素材の(センターラインはあります)テーラードのベージュのスーツをすでに買ってしまったのですが・・・。40過ぎて、ベージュのパンツスーツ、しかもストレッチ素材でピッタリ気味では格好悪いかな?と。どんなものでしょう???(中に白い立ち襟のブラウスを着ようかと思ってはいるのですが。)ストレッチ素材は、やはり通勤くらいでしょうか?なかなか体系に合うパンツがなくて、はけたのがうれしくてつい買ってしまいました。 本当は、ベージュのサマーツイードのジャケットにベージュのパンツ、というのが理想なのですが、パンツがだぼっとしていると、そのまま下まで、ズーンと太くて足が短いのが強調されてしまって・・。 やはり、体系に全く自信がない場合は、入学式でも黒のパンツにした方が無難でしょうか?上が明るいグレー系のジャケットにしたら、黒のパンツと差がありすぎますか?? なんだかとりとめもなく考え込んでいます。どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 黒のベロアジャケットに合うパンツ

    25歳、男です。よろしくお願いします。 黒のベロアジャケットの下に合う綺麗目のパンツを探しています。 店に行くと決まってデニムを薦められます。 デニム以外で綺麗目のパンツ、それで黒のベロアジャケットに合うものというとどんなものでしょうか。 教えてください。

  • バーバリーブラックレーベル、ブルーレーベルについて

     はじめまして。僕は20の男ですが以前からバーバリーブラックレーベルが気になっております。普段はパンツはEDWIN、Tシャツはコムサ、シャツはタケオキクチやR・NEW、PPFMなどを着ています。最近恋人をつくるべく髪型を変えてみたりしているのですが残念ながら自分が住んでいる県にはバーバリーのブラックレーベルを扱っている店は無く最低でも隣の県に行かなければならないためバーバリーに対する知名度は低いのですがそこがイメージチェンジするに置いてねらい目では無いかなどと思っております。  そこで皆さんに質問させて頂きたいのですがバーバリーブラックレーベルやブルーレーベルを着ている人をおしゃれだと思いますでしょうか。自分の周りの20代の男性に聞いたところバーバリー=オジサンという認識しか持っていなかったもので男性、女性問わずご意見頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バーバリーファンはなぜバーバリーで統一するのか

    バーバリーファンはなぜ、ほぼ全身バーバリー一色で 着る人が多いのでしょうか? 以前、偶然見かけた4人家族(30代くらいの若い両親と小さな娘さん2人) が4人とも帽子から靴まで全身バーバリーでした。 カジュアルな格好だったので「ブルーレーベル」だと思います。 一緒にいた知人(ファッション関係者)は彼らを見て苦笑していました。 他にも様々な場所で何度か、ほぼ全身バーバリーの人を 見かけた事があります。 デザインからして、多分ほとんどが「ブルーレーベル」だと思います。 (大抵の人が、ブランドロゴがついている物を着ているので分かります) バーバリーを心底愛しているからこその格好なのでしょうか? それとも、お金持ちに憧れているが、ブラックレーベルやシャネルの服は 買えないのでブルーレーベルで、って感じなのでしょうか?