• ベストアンサー

バーバリーチェックのパンツ

20歳の男です。 ブラックレーベルの黒ベース赤ラインのチェックパンツをもらったのですが恥ずかしい(?)感じでなかなか着れません。 そこで男が着ているのをどう思いますか? ちなみに普段はジャケットやコートなどを着ていてカジュアルよりキレイめモード系(?)みたいな感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.3

再び失礼します。No.1です。 思っていたよりだいぶ派手でびっくりしました。 う~ん、これならまた難しいですね。 服に着られてしまわないよう、気をつけないといけないかなって思います。服ばかりが目立ってしまうと、「ブランド志向の人」扱いされちゃう可能性もありそうですね。バーバリーチェックは目立ちますから。 服の合わせ方ですが、 私なら、色を抑えてモノトーンっぽくします。黒がやっぱりかっこよくコーディネートできそうって思いました。トップスで色を増やすと、うるさい印象になりそうですし。ちょっとカジュアルだけれど、ベロアのパーカーとか合うなぁって思いました。 派手なので、まずはイメージ作りからがいいと思います。 恥ずかしいなって思ってるうちは、きっとやめたほうがいいんじゃないかな。怖気づいてる間は、服に着られちゃいそうです。家でいろいろコーディネートして1人ファッションショーして、自分に慣らして、それから外に着ていってはどうでしょうか? 頑張ってください!

その他の回答 (2)

• times3
回答No.2

すっごく恥ずかしいです。

• ayu4
回答No.1

こんにちは☆20歳の女です。 う~ん、確かに難しいですね。 赤ラインってことは結構目立つんですよね? さりげない黒系のチェックパンツはいつもいいな~って思ってるんですけど。 いや、でも、着こなしていれば全然素敵だと思います!!!! カッコいいじゃないですか(*^_^*) 私なら、親友と遊ぶとき、彼とのデート、一人でのショッピングの時に使うと思います。 初対面とか親友ではない友達で、相手(男)がバーバリーのパンツを履いていたら、ちょっとびっくりしてしまいそうです。気心知れた仲の人なら全然いいと思いますが。きっと、カッコいい!と思います。 普段から意識して、バーバリーのパンツを着てもおかしくないようなファッションをしていれば、違和感なく着こなせるようになると思います♪ 頑張ってください☆

Oknk
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 チェックパンツはいいと思うのですがなかなか服のあわせ方が難しいですね。 女性が着ているのはかわいいと思うんですけどね。 カラーが一緒の製品画像があったりましたので載せておきます。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39844027