• ベストアンサー

披露宴用のプロフィールカードを作るのですが!

他に似たような質問があったらごめんなさい!! 友人の結婚式が来月にせまり、プロフィールカードを作成することになったのですが、パソコンに関しては全くの素人で関連するソフトもないため、現在エクセルで作っています。 ・・・しかし、やはりあまり面白いものができずに苦戦しているのです。。。 できれば、お金をかけずに作りたいのですが、HP上でフリーで作れるような、サイトってありませんか??? また、使える画像やデザインなんかが載っているURLご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問されていることと回答が少しずれてしまいますが。。。 私も自分の披露宴で配るプロフィールカードを作成した時に、パソコンが苦手なので苦戦していました。 そこで考えたのが、私と主人の子供の頃から今までの写真をカラーコピーをして、顔や体に沿って切り抜き、自由に貼り付けて吹きだしをつけたりしたものをワードで作成したプロフィールと組み合わせしました。 ※またそれを人数分カラーコピーをとらなくてはならないので少しお金がかかりますが。。。 友人や親戚にも好評で笑って読んだそうです。 あまり参考にならないかもしれませんが。。。(^0^;)

yucy
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 回答者様は全て自作だったんですね!私にはそんなセンスがないので羨ましいです。。ありがとうございました!