• ベストアンサー

ハワイから日本への普通航空便の送料

ネットで検索しましたが見つからず(検索の仕方が悪いのかもしれません)質問させて頂きます。 ハワイから日本への普通航空便の送料ですが、 細かく(何グラムでいくらになるか)知りたいので日本の郵便局みたいに運賃表などがないか調べています。 サイトをご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.3

こちらで調べて下さい。 http://ircalc.usps.gov/default.asp?Mode=Intl_Single&CID=10214 1ポンド(=16オンス)≒453g 1オンス≒28.3g です。

xcoconutx
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m ここで計算があいました。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.2

国際郵便がいいですよね。これだとハワイはアメリカということになり一律料金で、下記に表示されています。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokusai/index.html
xcoconutx
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

回答No.1

こちらで試して見て下さい。 料金表もあります。

参考URL:
http://www.int.post.japanpost.jp/index.php?module=POSTALsim&action=POSTALsim
xcoconutx
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m