• ベストアンサー

海外ドラマ 「エンジェル」のキャスト

海外ドラマ「エンジェル」の中で、角の生えた緑色のデーモン、ロン(ローン?)を演じていた俳優さんの名前が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Andy Hallettでしょうか?↓ http://www.andyhallett.com/

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0356468/
mo-chan1975
質問者

お礼

この人です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • xs200
  • ベストアンサー率47% (559/1173)
回答No.1

参考URLで。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/angel/index.html
mo-chan1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご覧になっていただければお分かりになるとおもいますが、 キャスト欄には載っていません。

関連するQ&A

  • ゲイを題材にした海外ドラマで・・・

    5~6年くらい前と思いますが YouTubeなどでもアップされていた海外ドラマを探しております。 以下に当てはまる作品をご存知の方がいらしたらご教示ください! *英語圏ではありません。 *サッカーのクラブチーム内の選手同士のお話でした。 *主演俳優の一人(仮にA)はロン毛で口髭、元モデル出身の俳優さんで美形です。 *もう一人の主演俳優(仮にB)は気弱そうな少し小柄な俳優さんでした。 *Aが気弱なBを励ますうちに徐々に恋仲になる設定だと思います。 *隠れて関係を続けていたけれど、最終的に暴露に遭い選手生命を絶たれる・・・ こんな内容だったはずです(苦笑) タイトル、俳優さんのお名前も忘れてしまい 暫くぶりに見直してみたいと思ったのですが、検索方法が悪いのか引っ掛かって来ません。 【El cor de la ciutat】等と同じ時期に製作されていたように思いますが 私が探しているこのドラマはスペイン圏ではないように記憶しています。 (但し記憶が曖昧なのでアテになりませんが・・・) 海外ドラマ、若しくはGay Themed Movie , Dramaに詳しい方がいらしたら どうかお教えください、宜しくお願いいたします!

  • 【海外TVドラマ】ダークエンジェル

    よろしくお願いします。 『サングラスのメーカーか品番』を教えて下さい。 海外TVドラマの『ダークエンジェル』で 主人公のマックスが、バイクに乗っている時にかけている、【サングラス】のメーカーや品番を御存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 海外ドラマ「ダークエンジェル2」のDVDについて

    海外ドラマ「ダークエンジェル2」のDVDについてお聞きしたいのですが、DVDには何か特典映像などがあるのでしょうか?もしよければ、その内容、何巻に収録されているのか、BOXでもばらでも同じようにちゃんと収録されているのかを教えてください。また、字幕版と吹き替え版があったりするのか、それとも一種類だけなのかも教えてください

  • あなたの好きな海外ドラマ**

    海外ドラマっておもしろいですよね。日本のドラマとはまた違ったテンポの速さで^^ 小さいころはよくフルハウスを見ていました。最近ではダントツでグレイズアナトミーです**ダークエンジェル、フレンズ、SATC、ジョーイも大好きです。どれもおもしろいだけじゃなく、ドラマの登場人物のライフスタイル、ファッションも素敵ですよね^^あなたのお気に入りの海外ドラマはなんですか??

  • 海外ドラマ

    今、「Jack&Jill」という海外ドラマにハマっています。でも、あまり日本に浸透していないらしく、インターネットでの情報が少ないです。外国でもあまり人気がなかったんでしょうかねぇ?(私はダークエンジェルに次いでとても面白いドラマだと思っているのですが・・・)特に私は、そのドラマの音楽が気に入っています。でも音楽に関する情報がほとんどありません。海外のサイトでもいいので、「Jack&Jill」について情報がありましたら、教えてください。

  • TWENTY FOURやダーク・エンジェルといった海外ドラマのことについて

    ttp://www.foxjapan.com/dvd-video/tv/0508.html ↑↑のサイトを見て疑問に思ったのですが、 TWENTY FOURやダーク・エンジェルやtru callingといった海外ドラマはどういうつながりなのでしょうか? そのサイトにそれらのドラマが掲載されているかぎりでは、FOXという会社がそれらのドラマを作っているということでしょうか?それともFOXはレコード会社みたいな役割をして販売をしているだけでしょうか? このサイトに掲載されている海外ドラマはすべて「シーズン1、シーズン2...」というふうに同じような感じでシリーズが続いています。これらのドラマのことについて具体的に教えてください。

  • 海外ドラマ「ダーク・エンジェル」について

    こんにちは。 「ダーク・エンジェルII」は、現在、関東地区のみ、字幕放送で、週末の深夜に放送しています。 http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel2/info/index.html 先日、テレビで初めて「ダーク・エンジェルII」(第11話『ピアノ・レッスン』と第12話『12hours』)を見ました。 面白かったと同時に、今まで見ていなかった事を激しく後悔しました。 さて質問です。 「ダーク・エンジェル」と「ダーク・エンジェルII (第10話まで見ていません)」のこれまでのストーリー展開、簡単な人物関係などを是非教えて頂きたいのです。 また、格話あらすじ、人物紹介などを掲載した、オススメのサイトがあれば、URLを教えて下さい。 宜しくお願いします。 私は、テレビ朝日で午後8時に放送しはじめた頃、 1作目の「ダーク・エンジェル」第1話を少し見て、『あまり私好みの作品じゃなさそう』と思い、見切りをつけてしまい、1作目の最終話を日曜洋画劇場で放送した際も、見ませんでした。 遺伝子操作?で高い戦闘能力を身につけた美少女マックスが、研究所を抜けだして云々・・・というストーリーなのは知っています。 さらに、「ダーク・エンジェルII」が放送打ち切りになったこともあり、『そんなに視聴率がよくなかったのかな…』と思ったりしました。 しかし、(海外ドラマ好きの)友人が面白いと言っていたし、TSUTAYAでもビデオが並んでいるのを見て、昨晩、何気なく見たら、面白かったのです。 確かにレンタルビデオを借りれば見られますが、お金がかかるし、無料で見られる機会を逃した自分に、悲しくなりました(苦笑)

  • 海外ドラマの脚本について教えてください

    海外ドラマ「ダークエンジェル」の脚本が見れるページを知っている方がいたら教えてください(><)よろしくお願いします。

  • 海外ドラマのアジア人

    最近Dlifeなどで海外ドラマをよく見ているのですが、白人黒人に比べアジア人俳優の容姿のレベルが酷く、げんなりします。 どうして一般人以下の容姿の俳優が使われているんでしょうか? 日本でも「マッサン」など外国人俳優を起用したドラマ等ありますが、もし一般人以下の容姿の白人女優がエリーを演じていたら、あんなにヒットしなかったと思います。 なぜ海外ドラマはネイティブで綺麗なアジア人俳優を起用しないのでしょうか? 推測でも真実でも、みなさんの考えをお聞かせいただければ嬉しいです。

  • 完結した海外ドラマ

    シーズンフィナーレではなく、X-FILEのように"終了した"海外ドラマで、 お勧めのものをお教えください。 ちなみに、ダークエンジェルのように、何らかのトラブルで打ち切りになったものは含めない感じでお願いします。 私の見た海外ドラマは、 24、Lost、プリズンブレイク、CSIシリーズ、X-File、ダークエンジェル。 と言うメジャーどころです。 フルハウス、サブリナ、ボーイミーツワールド、ラルフ、 といったホームドラマ(ホームコメディ?)といったものも見ていたので、 そちらでも面白いものがあればお教えください。