• ベストアンサー

Swatchをネット通販で買っても大丈夫?

Swatchを購入トしたいと考えているのですが 正規店よりネット通販で買った方が安いですよね? 正規店で購入するのが間違い無いとは思うのですが あまり余裕が無いもので(汗) Swatchの偽者ってあまり聞いた事がないのですが 偽物の心配はないでしょうか?

• jefjef
  • お礼率51% (226/438)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nats326
回答No.1

まず、ネット通販でのSwatchの偽者はないと思います。 ネット通販は、平行輸入品が多いようです。 中には、正規品もありますが、型落品(2年位前の品)の様です。 電池切れの心配があります。 正規店しかない物や ネット通販しか無い物もありますので いろいろお調べの上、お買い求め下さい。

jefjef
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、正規店とネット通販とをよく考えてから購入したいと思います。