フレーム3つに同時更新する方法について

このQ&Aのポイント
  • A.ASP内のAタグを選択すると、B.ASPとC.ASPに表示されている内容を変更する方法について教えてください。
  • フレーム3つを同時に更新する方法について教えてください。
  • A.ASPのAタグを選択すると、B.ASPとC.ASPの内容を変更する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フレーム3つに同時更新する方法について

以下のように、A.ASP内のAタグを選択すると B.ASP と C.ASP に表示されている内容を変更したい。 A.ASP内のAタグ B.ASP?k=9 C.ASP?k=9 のように値を渡してデータを表示したいです。 以下サンプルです。 Main.ASP の内容------- <FRAMESET ROWS="80,*" BORDER="0"> <FRAME SRC="Top.asp?ID=1" NAME="Frame1"> <FRAMESET COLS="120,*,200" BORDER="0"> <FRAME SRC="A.ASP?K1=<%= sK1 %> NAME="Frame2"> <FRAME SRC="B.ASP?K1=<%= sK1 %> NAME="Frame3"> <FRAME SRC="C.ASP?K1=<%= sK1 %> NAME="Frame4"> </FRAMESET> A.asp の内容---- sK = Request.QueryString("K1") <script type="text/javascript"> <!-- function func(strPara) { top.Frame3.location = "B.ASP?K1=" && strPara; top.Frame4.location = "C.ASP?K1=" && strPara; } // --> </script> データデース読み込み <tr><TD> <A HREF="#" onclick="return func('<%=Trim(Server.HTMLEncode(rs.Fields("ID").Value))%>')"></A> </TD></tr> B.ASP の内容 C.ASP の内容も A.ASPと同様ですが 表示する内容のみを変更したいのです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230891
noname#230891
回答No.1

parent.location.replaceを使ってMain.ASPを再呼び出しするのが 最も確実な方法ではないでしょうか。