• ベストアンサー

自慰行為をしていたという性癖に気づかれているのではないかという不安から、親友を遠ざけてしまいました。

幼児の時に間違った性体験した者です。 その内容は、OkWaveの性の悩みに投稿しています。 19歳の時に親友と呼べる人がいましたが、大人になった今、その親友からメールが来て、自分の子供の頃から自慰行為をしていたという性癖に気づかれているのではないかという不安から、親友を遠ざけてしまいました。 親友の家に泊まった時もいつもの習慣で夜寝る前にしてしまったからです。 親友は私に口を開けて寝ていると言っていました。 写真を見ても、自慰行為をしていた前の私と現在の私の顔の感じが違います。 写真は捨ててしまいました。 親友は、良いことを書いてきましたが、時が経って馴れ合ったらからかわれる事が分かっていたので、そしてそれは私には苦痛だったので、子供同士の喧嘩のようなものを吹っ掛けました。 この喧嘩では親友が勝ち、私は立ち上がれない程の自慰行為以外の人格を陥れるような致命的な弱点をつかれて、平常心になるには何年かかかりました。 恐怖を取り除くのに、他の方法はありましたか?

noname#23205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murashin3
回答No.1

気にしすぎだと思いますよ。 よく聞く話としては、それとなくエッチな描写のある漫画や雑誌を親友同士で回し読みして反応を伺う(洗脳するともいう)とか。 ちょっと方向性違うとは思いますが、気休めになりそうなHPをご紹介 「やおいの花道」 http://www1.odn.ne.jp/manga/yaoi/yaoitop.htm

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• leo926
回答No.2

オナニー オナニー オナニー!!! と書かれて恥ずかしいと感じるのは、普通ですが、屈辱を感じるとすれば、あなたの内面に修正すべき点がありそうです。 文面からは男性のように思いますが、いかがでしょう。たとえ、女性でも大きな違いはないと思いますので、続けます。 幼児期の間違った性体験の内容は知るませんが、肉体が成熟すれば、性欲を感じるのは正常なことです。性欲の強さに個人差は大きくありますが、男性の95%以上、女性の60%がオナニーをしているという研究報告もあります。 毎日、自慰行為をすることが特殊なことではなく、一般的な行為なんです。特に若ければ、我慢できない時も少なくありません。 以上、基礎知識です。 従って、オナニー前後で顔の感じが変わるはずありません。直前、直後なら多少サッパリした顔になっているかもしれませんが、他人にその差はわかりません。あなたが勝手に違うと思い込んでいるとしか考えられません。 ラブホから出てきた二人を見て、満足そうな、と思うのは、ラブホでHしたという先入観があるからそんな意味づけをするのです。 あなたも同じ事をしていませんか。 また、私の学生時代、友人宅で精子の飛距離大会や早く射精する競争がありました(私は参加していませんが、友人が話していました)。その後、お前は速い、ペニスが大きいだけ、距離は短いが量は多い、など酒の席でよく話し、盛り上がった経験があります。 長くなりました。まとめます。 あなたは、気にし過ぎていませんか。友人なら、からかい合って盛り上がるものではないですか。あなたを傷付けるのが目的ではなく、昔の恥ずかしい話で青春を思い出したいのではないでしょうか。 恐怖を感じるのではなく、親友の恥ずかしい話でやり返すのがマナーのような気がします。 親友だから話せる恥ずかしい話にあなたが過剰反応したから、成り行き上、あなたの人格を傷付けるような発言になった気がします。 勝手な思い込みで書いてしまいましたが、あなたは気にし過ぎだと思います。 あなたの周りにいる人は、敵ばかりではなく、サポーターもいるのです。 殻に閉じこもらずに、あなたの心をオープンにしてください。敵を探すより、見方を増やすことを考えてください。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。