• ベストアンサー

自慰行為をしていたという性癖に気づかれているのではないかという不安から、親友を遠ざけてしまいました。

幼児の時に間違った性体験した者です。 その内容は、OkWaveの性の悩みに投稿しています。 19歳の時に親友と呼べる人がいましたが、大人になった今、その親友からメールが来て、自分の子供の頃から自慰行為をしていたという性癖に気づかれているのではないかという不安から、親友を遠ざけてしまいました。 親友の家に泊まった時もいつもの習慣で夜寝る前にしてしまったからです。 親友は私に口を開けて寝ていると言っていました。 写真を見ても、自慰行為をしていた前の私と現在の私の顔の感じが違います。 写真は捨ててしまいました。 親友は、良いことを書いてきましたが、時が経って馴れ合ったらからかわれる事が分かっていたので、そしてそれは私には苦痛だったので、子供同士の喧嘩のようなものを吹っ掛けました。 この喧嘩では親友が勝ち、私は立ち上がれない程の自慰行為以外の人格を陥れるような致命的な弱点をつかれて、平常心になるには何年かかかりました。 恐怖を取り除くのに、他の方法はありましたか?

noname#23205
noname#23205

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murashin3
  • ベストアンサー率42% (55/129)
回答No.1

気にしすぎだと思いますよ。 よく聞く話としては、それとなくエッチな描写のある漫画や雑誌を親友同士で回し読みして反応を伺う(洗脳するともいう)とか。 ちょっと方向性違うとは思いますが、気休めになりそうなHPをご紹介 「やおいの花道」 http://www1.odn.ne.jp/manga/yaoi/yaoitop.htm

noname#23205
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • leo926
  • ベストアンサー率52% (56/106)
回答No.2

オナニー オナニー オナニー!!! と書かれて恥ずかしいと感じるのは、普通ですが、屈辱を感じるとすれば、あなたの内面に修正すべき点がありそうです。 文面からは男性のように思いますが、いかがでしょう。たとえ、女性でも大きな違いはないと思いますので、続けます。 幼児期の間違った性体験の内容は知るませんが、肉体が成熟すれば、性欲を感じるのは正常なことです。性欲の強さに個人差は大きくありますが、男性の95%以上、女性の60%がオナニーをしているという研究報告もあります。 毎日、自慰行為をすることが特殊なことではなく、一般的な行為なんです。特に若ければ、我慢できない時も少なくありません。 以上、基礎知識です。 従って、オナニー前後で顔の感じが変わるはずありません。直前、直後なら多少サッパリした顔になっているかもしれませんが、他人にその差はわかりません。あなたが勝手に違うと思い込んでいるとしか考えられません。 ラブホから出てきた二人を見て、満足そうな、と思うのは、ラブホでHしたという先入観があるからそんな意味づけをするのです。 あなたも同じ事をしていませんか。 また、私の学生時代、友人宅で精子の飛距離大会や早く射精する競争がありました(私は参加していませんが、友人が話していました)。その後、お前は速い、ペニスが大きいだけ、距離は短いが量は多い、など酒の席でよく話し、盛り上がった経験があります。 長くなりました。まとめます。 あなたは、気にし過ぎていませんか。友人なら、からかい合って盛り上がるものではないですか。あなたを傷付けるのが目的ではなく、昔の恥ずかしい話で青春を思い出したいのではないでしょうか。 恐怖を感じるのではなく、親友の恥ずかしい話でやり返すのがマナーのような気がします。 親友だから話せる恥ずかしい話にあなたが過剰反応したから、成り行き上、あなたの人格を傷付けるような発言になった気がします。 勝手な思い込みで書いてしまいましたが、あなたは気にし過ぎだと思います。 あなたの周りにいる人は、敵ばかりではなく、サポーターもいるのです。 殻に閉じこもらずに、あなたの心をオープンにしてください。敵を探すより、見方を増やすことを考えてください。

noname#23205
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 自慰行為?

    私は、六歳ごろ自慰行為?を覚えました。 別に誰に教えられたわけでもなく、 いつの間にかやっていました。 指やパンティーでクリトリスこすってます。 (1)世間一般では早すぎますか? (2)今でも一日三、四回しています。 多いですか? やめる方法ありますか? (3)それに気がつくと性器をかまっています。 自慰行為?ではなく、陰唇(とてもいうのでしょうか?) を握ったりです。 (4)私は、性行為の写真・ビデオだけではなく、 人がいじめられる・拷問されるシーンでも 性的興奮を覚えます。 これは異常ですか? ちなみに男性経験ありません。産まれて22年処女です。 どれか一つでもいいですので、回答お願いします。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 自慰行為について男性に質問 男です

    男性へ自慰行為について伺います。 僕は、自慰行為を連日でしていた時期があったのですが、下半身が毛深くなり、抜け毛が増え、平常時の陰部は比較的小さくなっていました。 それからは極力自制し、上記と逆のことになりました。 僕は、行為をすることで、陰部に血液が急激に回ることで、頭部より下半身に血が回りやすくなるので、上のようなことが起きたのではないかと思いました。 ですが、なんとなく、もし下半身に血が多く回るのだとすれば、平常時の陰部が大きくなってもいいような気がします。みなさんは小さくなりましたか?そして、その現象についてどう思いますか?

  • 自慰行為について

    自慰行為をするのに自分自身に触れずに 映像や動画等見てるだけでイってしまうのは なにか病気だと思いますか? 濡れるだけでなく、いってしまうんです 勿論触れられてもいきます 何もしないでいくのはやはり異常ですか? 私について少しだけ記載を 女性 20代 20歳の時から生理が来なくて閉経状態 男性経験は4人程。20代になってから 男性経験なし。 セクマイなので、男女ともにお付き合いしたことあります 男性経験がとても少なかったので性に関してとても疎くて、自慰行為すらも20代後半になって初めてしました。 性的な動画等も見たことがなく、全く無知でした。

  • 42才OLです。自慰行為について

    私は普段通勤の電車の中でもオナニーしたくなり、会社でも午前中10時くらいからオナニーしたくなり、帰宅後もしたくなりと大変困っています。 なぜか性的な妄想をしてしまい女性器の辺りが気持ち良くなってきてしまいます。 主人との性行為は月一度ほどですが性行為とは違い、自慰行為の方がしたくなります。 我慢すると足が震えてきたり耐えられないほど辛い時があります。 そういった時は1度絶頂に達しないと収まりません。 主人と休みが違うため、週に1度休日に自慰日というのを決め、1日中自慰行為だけのために開けています。その日は朝早く起き8時半から自慰を始めゆっくりと楽しみます。 食事以外は性器を触るのに夢中になってしまいます。 多い時で7回くらいは達します。 私ももう42で若くないのにこんな年まで毎日性的な妄想をしたり、自慰行為が我慢できず、性欲が強いのがとても恥ずかしいです。 女性というのもあり、下半身の処理のために週一で開けているなどと口がさけてもいえません。 もちろん主人に対しても自分がスケベなことや自慰をしていることに罪悪感があります。 40代で私のように下半身の性欲が旺盛な方は果たしてみえるのでしょうか??? 年齢的にかなり異常ではないでしょうか? もしよろしければ、男性の方にも意見をお聞きしたいです。

  • 自慰行為してます

    こんにちは。34歳の女です。 私は12歳の時にレイプされました。 それ以来、性行為が怖く彼氏を作れませんでした。 でも、それから15年くらい経ってからでしょうか? 自慰行為をするようになりました。 私の性感帯は乳首。自分でさわっただけでも濡れます。最近、付け心地のいいブラを売ってるお店でブラを5つ購入。サイズもAだったのにCだったので5個買いました。付ける時に胸を寄せる為に触るだけで、イってしまいそうになります。 でも、本当のSEXは怖いです。 私はSEX出来るでしょうか?

  • 自分の性癖とどう付き合っていったらいいか悩んでいます

    29歳の独身男性です。 仕事は福島のど田舎で会社員をやっています。 悩みというのは、自分の異常な性癖についてです。 自分は、子供の頃から性について嫌悪感を持っていました。 性的なことは汚い、醜いことだと思い込んでいました。 原因は、両親が性的な話を極端に避けていたため、子供心にいけないことなんだと思ってしまったからだと思います。 (両親はテレビでもシモネタの話が出ると直ぐにチャンネルを変えていた) そんな自分が中学生時代に性に目覚めます。 アニメが大好きで、sexは醜い汚い行為だと思っていた自分は、 アニメキャラで妄想して自慰するようになりました。 衝動に駆られて行為をするのですが、行為後に酷く自己嫌悪に駆られました。 でも、その行為は気持ち良い。するたびに自分を責めました。 自分で自分を攻撃するほど、妄想の内容は陰湿で過激になりました。 29歳の今まで、最大のストレス発散はこういった妄想で自慰することです。 ちなみに、アニメそのものにはたいして興味はありません。 部屋の中はむしろ無趣味だと思えるくらいでしょうか? 生活は比較的まとも、自炊もするし、週1回は2キロ位泳ぐ。 ただ、疲れているとふらふらとそういった自慰をやってしまいます。 そんな自分ですが、現在、同い年の女性と遠距離恋愛中です。 彼女との交際は非常に上手くいっており、「来年には結婚しようね。」 という話までしています。 彼女は自分のこんな異常性癖は知りません。 知ったら間違いなく関係は終わるでしょう。 この性癖をなくすことは出来ないと思っています。 他の楽しみで代用して、今の性癖を塗りつぶすしかないかと思います。 通常のセックスをもっと楽しめるようにしたほうがいいのかな? 今ひとつ何が聞きたいのかまとまりませんが、 こういった人には口外できない性癖と上手く付き合って 普通の生活が出来ている方がいらっしゃたら アドバイスを頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 自慰行為について悩んでいます

     私は物心ついた時から自慰行為をしています。毎日ではありませんが、誰もいない部屋やトイレの個室、布団の中で性器辺りを無意識に触ってしまいます。  以前ネット上で、数ヶ月前には大学にいらっしゃる心理カウンセラーの先生に相談しましたが、「幼い時の延長で、リラックス方法の一つ」と言われました。  しかし我慢するのは辛いし、触っている自分も嫌いです。触っている時はまだいいのですが、やった後に必ず悔やんでます。  私の自慰行為は子供と同じ行為なのですが、いつからか性的な欲求と重ねつつ行っています。例えば異性の下半身が羨ましかったり、自分は異常なのかと思っています。  だからと言って親や周りの人には言えません。  これ以上続けて生きるのは嫌です。  病院で相談したい気持ちもありますが怖いですし、内科なのか小児科なのか婦人科なのか分かりません。  どうしたらいいのでしょうか?  アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 「自慰行為の真実」と「性行為に対する認識」について

    僕は17歳で言ってしまえば2日に1回位「あ、きたなぁ.」って思うとトイレで自慰行為をするのですが、 何か違和感があるんです。 こんな愚かなことしてていいのか、と。 心は抵抗してるけど、体が求めているみたいな。 だから出来るだけすぐに終わらせるようにしていますが。 また、自慰行為ってしなければ外交的になったり精神的に安定したり、と良い影響を及ぼすことが多いそうです。 そこで本来人間ってこんなことしないものじゃないの??と思います。 むしろ自慰行為は良いことみたいに学校の講習会や保健の授業でも学びましたが、それをしてしまうことによって逆に体に悪影響を及ぼしていないのか、って思います。 昨今、性は異常なまでに開放されていて一般の認識もそんな特別なことではなく、性行為が簡単に行われすぎているような気がします。 僕は神様から子どもを授かる神秘的な行為であってそんな遊び半分とかで行うようなことじゃないと思うんです。 僕は男で極論すれば、ほとんど病気以外のリスクはないわけです。 女性は大変でしょうが。 一般的には童貞や性経験をしたことのないことは恥ずかしいことだ、みないな風潮がありますが、これって違うくないですか?? 男であっても結婚して子どもをつくろう!ってなった時に初めて着手出来るものなんじゃないのでしょうか。 だから女であれ男であれ、貞操観念を持って来るべきまでその意志を貫かなければならないし、またその精神に誇りを持つべきなんじゃないかな、と思います。 僕の考えはおかしいですか?? 時代錯誤な人間だとは自覚していますが、僕の心がその様に訴えてるんです。