• ベストアンサー

<QuickTimePlayer>のダウンロード for Win’98

質問タイトルのとおりなのですが、 OS<Windows’98>での利用は 出来ないのでしょうか(’98 SEではありません)。 二度ほど試したのですが、「タスクバー」右に <QuickTime>の水色アイコンが現れただけで、 実際動きません。 どなたか、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

現在インストールされているバージョンが判りません。 取り合えず98をサポートしているバージョンのリンクを載せて置きます。 http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime652forwindows.html

yokohama-b
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。お礼申し上げます。