• ベストアンサー

仕事帰り・・

仕事後、予定がない時、どこへよく出かけますか?  本屋、スポーツジム、買物・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suraimu99
回答No.3

僕なら…。 1 家の近所の大型家電店、いい電化製品や携帯電話などもあるので見て回るのも面白い。 2 運動不足と感じたなら自宅の駅の一駅前でおりて徒歩で帰宅。 3 レンタルビデオ屋、最新のDVDなら土日より平日の方が商品の貸し出しが多い。 後は最近行ってない所に寄るかな

その他の回答 (2)

• tuu_chan
回答No.2

現在、対デブ防止緊急作戦実行中ですので、ジムに行きます。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

まず、空腹を満たすために外食するか、食事の材料を買う。最近は弁当が多いかな。