• ベストアンサー

自動起動、オートログイン?のしかた

インストールしたての時は、ユーザー名もパスワードも自動で入っていて自動起動できたのですが、今はできなくなりました。このパソコンは私一人しか使わないので、ユーザー名もパスワードもはじめから入っていて自動で起動できるようにしたいです。やり方教えてください。Windows2000proです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rom_exe
回答No.1

こんにちは ^^  これでどうでしょうか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#819

その他の回答 (2)

• hirorin00
回答No.3

はじめまして 1番さん2番さんに続き、あとは「窓の手」を使って設定するとか… http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/download.html

• dr_suguru
回答No.2