• ベストアンサー

昔見た映画を探してます。

10年くらい前に見た映画で記憶が殆ど無いですが教えてください。 映画はお正月前に2日続けて2×2の4時間くらいの長編だった気がしなくもないです。 映画の内容 1.ジェット機に乗っている数人がオーロラ??の近くを飛んでいる時か何かの影響でタイムストップしてしまった?? 2.どこかの空港でジュースを飲もうとするが時間が止まっている?のでジュースが出てこない。 3.最後の方は時間を食べる生き物?のような物に追い詰められて飛び立つ。 4.オーロラ??みたいな物から元の世界に戻れて一件落着って感じのストーリーです。 悩み始めてからはや2年くらい経ちますが全然わかりません。すみませんが分かる方、教えてください。もしかしたらアメリカンドラマかも知れないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「ランゴリアーズ」でしょうか?↓ http://giger.hp.infoseek.co.jp/rango.html http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=27557 下記で予告編が見れますのでご確認下さい。↓ http://videodetective.com/default.asp?frame=http://videodetective.com/home.asp?PublishedID=803273

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000064KYR/sr=1-1/qid=1160840018/ref=sr_1_1/503-4751855-2991118?ie=UTF8&s=dvd
horopon
質問者

お礼

とても参考になるリンクを貼っていただき有難う御座います。 ランゴリアーズで間違いないと思います。 あらすじを読んでいる内に昔の記憶が戻ってきました。 映画ではなかったんですね!意外と面白かったと思うのですけど。 帰りに借りたいと思います。 回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

多分”ランゴリアーズ”ではないかと思うのですが。

horopon
質問者

お礼

ランゴリアーズこれです!! 長い悩みが解けました。今日の帰りに早速借りて帰りたいと思います。