• 締切済み

名古屋市近郊で、雨天でもできるバーベキュー場

今度5月にサークルでバーベキューをする予定です。30人ぐらいになると思います。学生なのでなるべく安くあげたいです。雨が降ってもできるとこで、名古屋からあんまり遠くない場所教えてください。

みんなの回答

• kusu-k
回答No.2

今からの予約で間に合うかわかりませんが、今井キャンプ場はBBQするところに屋根があり、私も雨天でのBBQ経験ありです。晴れていれば川遊びなどができたとおもいます。詳しくは下記URLで。

参考URL:
http://www.mori758.go.jp/reku/reku.html#inuyama
  • miyoki
回答No.1

"愛知牧場"ご存知でしょうか。 名古屋市のとなりの日進市にあります。 会社のバーベキューパーティをそこで行ったことがあります。 でも、私は仕事で参加できなかったため詳細は分かりません。 HPを見る限りでは、屋根がついているので雨でも大丈夫かな? あいまいでごめんなさい。m(_ _)m

参考URL:
http://www.aiboku.com/
yuka1115
質問者

お礼

馬がいるんですねぇ。ちょっと調べてみます。 ありがとうございました~。