• 締切済み

青梅か五日市あたりでバーベキュー

こんど仲間とバーベキューすることになったんですが、青梅か五日市あたりに駅から近い河原でバーベキューできるとこ知ってる方いたら教えてください!! 10人くらいのサークル仲間といくんで泳げたり、釣りできたりなんかできるとこだともっといいんですが。

みんなの回答

• sidennkai
回答No.2

青梅線だと、御岳、鳩ノ巣アタリかと思います。釣りには時々いきますが、バーベキューはやったことがありません・・。 五日市は始発駅なので、まず間違いなく座れるという利点がありますよ・・。

locolocolocoloco
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! とても参考になりました!!

• sidennkai
回答No.1

五日市駅徒歩5分 http://home.interlink.or.jp/~jho-masa/ituka2.htm が一番駅に近いでしょう。 ちなみに我が家の近くです。

参考URL:
http://home.interlink.or.jp/~jho-masa/ituka2.htm
locolocolocoloco
質問者

お礼

どうもありがとうございます。駅から五分は近いですね!! ちなみに青梅の方ではわからないですかね??