• ベストアンサー

Wiiの2007年末モデル

tateisuの回答

• tateisu
回答No.3

お初です。 DVD知りませんでしたが、 ハードを例えると手段、ソフトが目的だと思います。 お正月に子供とおどるメイドインワリオで遊びたかったのですが 品薄で無理そう。残念です。 値段が低めに設定されているWii。 PS3よりも短いサイクルで低価格次世代機(スーパーWiiとか) を出してくるような気がしませんか? やりたいソフトがあるのなら、もう買っちゃえーって気でいます。 PS3も買いたいソフト出た時点での購入を検討してます。 機能性能ブルーレイというのは、 あくまでも目的のための手段としか考えていません。 別にブルーレイ自身は楽しくないです。 同様に、WiiのDVD付を待つ必要は無いのかなーと思ってます。 以上でした

参考URL:
http://gameaholic.blog34.fc2.com/blog-entry-2641.html
noname#116065
質問者

お礼

今の所特別直ぐに遊びたいゲームも無いし、バーチャルコンソールでダウンロードしたゲームはその本体でしか遊べ無いから、新ハードの能力が見違える物になっていたら買い替える事で簡単に解決出来ないのが・・・ 買えたらどんなのかなって遊びたい程度なのが様子見しようか迷わせる原因なんです。