• ベストアンサー

クレジットカードの為替レートについて

シティバンクの口座を日本で開設して入金し、オーストラリアでクレジットカードで使用する予定なのですが、この場合の決済のレートはいつのレートになるのでしょうか?(カードを使用した日なのか、カード会社の締め日なのか)また、このレートはどこかで確認できるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、こんな↓質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2516993.html