• ベストアンサー

4ヶ月の赤ちゃんが熱!!!!

nyatomiの回答

• nyatomi
回答No.5

気になるようでしたらとりあえず受診されてください。 うちの子も7ヶ月の頃、風邪かと思って受診して座薬をもらってきました。 そしたら2、3日のうちに熱がひき、その後全身に発疹が出て、「突発性発疹」と診断されました。 医師からは赤ちゃんの食欲があってだいたい機嫌がよければ大丈夫よといわれますが、やっぱり少しご機嫌は悪くなります(^-^; とりあえずは気になるだけ大変ですから、病院へ!

hammton
質問者

お礼

皆様、まとめてお礼申し上げるのは失礼かと存じますがおゆるしください。すばやい回答ありがとうございました。4ヶ月の赤ちゃんの新米ママとしてとても役立ちタメになりました。昨夜、主人と一緒に読んで反省してました(;-_-;) 本日病院へ行ってきました! やっぱりもっと早く連れてきてくださいと怒られました。レントゲン診断の末、幸いなにもなかったです。 これからはもっと早く病院へつれていきます!! どの方の回答もありがたいのでポイントは先着順につけます。 本当にどうもありがとうございました^^