- 締切済み
いきなりPDFProfessionalについて
以前に「いきなりPDFProfessional」を削除しました。削除がうまく行かなかったのか、一部のファイル***.dllファイルが残っています。このファイルはどうしても削除できません。そこで「いきなりPDFProfessional」再インストールしようとすると、「既にインストールされています。アンインストールした後再度インストールしてください。」のメッセージが出ますので、スタートの「プログラムのアクセスと既定の設定」から「プログラムの変更と削除」で削除しようとすると今度は「問題が発生したため、InstallShield Setup Launcherを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」と出て、結局アンインストも、インストも出来ません。どうすれば再インストールが出来るでしょうか?よろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#210617
回答No.1
ソースネクストのサポートに問い合わせてください。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html
補足
これでは回答になっていない。又、サポート (http://www.sourcenext.com/support/customer.html)に問い合わせても、パスワードを受け付けてくれません。取り付く島がありません。どうすればいいのでしょうか?