• ベストアンサー

1959年(昭和34年)のプロ野球の2軍についてのご質問

とてもマニアックな質問ですが、1959年(昭和34年)のプロ野球の2軍の選手って、1軍選手と同じようにシーズン中は遠征だらけだったのでしょうか。 また、1959年(昭和34年)当時の阪神の2軍の本拠地はどこでしょうか。 その当時2軍もリーグ戦を行っていたでしょうか。 この当時の2軍選手たちの苦労話などありましたらお聞きしてみたいです。 分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1
tk64ege
質問者

お礼

うわっっすごい! 大満足です、ありがとうございました!!