• ベストアンサー

グロソブってなんで人気あるのですか?

hanakosandesuの回答

回答No.6

参考までに聞いてください。 私は、ダイワ・グローバル債権を購入しています!! 毎月の配当金は80円で、グロソブよりはいいですよ!! 確かに基準価格は10700円位でグロソブより高いですけどね!! まあ私の実質の利益としては60万円くらいで購入して、毎月4000円くらいの利益を貰っていますよ!!!

参考URL:
http://www.daiwa.co.jp/ja/products/fund/global/index-s.html