• ベストアンサー

waveの再生速度を自由に変えて保存できるソフトをさがしています。

waveの再生速度を自由に変えて保存できる再生ソフトをさがしています。どなたかご存知ありませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ 過去の質問に関連質問がありますので、そちら(下記参考URL))もごらんになってみてください。 個人的には、フリーソフトではありませんが、「Wave FX」というソフトが秀逸なのでオススメです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=7371

その他の回答 (1)

回答No.1

ベクターにいろいろあります。 実際使ったことが無いので解りませんが とりあえず一つ載せときます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se024994.html