-PR-
解決済み

waveの再生速度を自由に変えて保存できるソフトをさがしています。

  • 困ってます
  • 質問No.25350
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (43/151)

waveの再生速度を自由に変えて保存できる再生ソフトをさがしています。どなたかご存知ありませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
過去の質問に関連質問がありますので、そちら(下記参考URL))もごらんになってみてください。
個人的には、フリーソフトではありませんが、「Wave FX」というソフトが秀逸なのでオススメです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

ベクターにいろいろあります。
実際使ったことが無いので解りませんが
とりあえず一つ載せときます。