• ベストアンサー

ituneからCDに焼くときに曲を編集ってできますか?

学校で創作ダンスをするんですが、そのための曲をCD-Rに焼きたいのです。 それで編集ってほどでもないんですが、曲のサビだけを焼いたり、フェードアウトさせたりってできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.1

iTunesではできません。 フリーならこのソフトでやれます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html ただし、Waveファイルのみ対応なので、 iTunesで取り込んだAACファイルはWaveファイルに変換する必要があります。

mashuru
質問者

お礼

そうなんですかー;; なんとか頑張ってみます。。。 ありがとうございました!