• 締切済み

エッチで痩せる?

miffy55の回答

  • miffy55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

エッチで痩せるかどうかは不明ですが、あたしの場合は日ごろ運動をしないため、エッチして2日後くらいにウエストまわりが引き締まった感じがします♪ とくに自分が上になって頑張っちゃったときは(笑) No8のhisajiroさんの言っていることに関係しているのでしょうか?!

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチ

    彼氏とのエッチについて 私と彼氏は21歳です。 私は彼氏が初めての人で、まだ3回しか経験してないです。 彼氏とエッチしていると、彼氏のものが私のなかから抜けてしまいます。 その時に彼氏は自分でしごいて、また私のなかに入ってきます。 どうして自分でしごいているのでしょうか? …私では気持ち良くないのかなぁと悲しいのですが、 直接聞くのは怖いし、恥ずかしいです。 また、ちゃんとイってくれてるのかなぁと心配です。 最初の1回目は終わった後、ゴソゴソしていたので、イったのかな?と思いますが (私は疲れてて目をつぶっていたので、よく分かりません) それ以降は、そんなことせずに私の横でゴロゴロします。 ゴロゴロした後にゴムの後始末?しているようです。 彼氏が疲れちゃったのか、私が疲れているのを気にしてくれてるのか、 それとも私じゃダメなのか…よく分かりません。 エッチの最中の記憶が曖昧ですが、痛い?大丈夫?など気にかけてくれたり、 終わった?後は、疲れちゃったね?と気にしてくれます。 もっと大胆になれたら彼氏に聞けるかもと思いますが、 今は恥ずかしい気持ちが大きいです…。 少しでも参考に…と思うので、回答お願いします。

  • 最近彼とのエッチで濡れなくなってしまい悩んでいます

    はじめまして。 彼氏と付き合って1年ちょっと経ち、エッチは何度も経験してきたのですが、数ヶ月前からあまり濡れないことに悩んでいます。 悩み始めた時期と同じころに、低用量ピル(ドロエチあすか)の服用を始めたのですが、原因はピルということもあるのでしょうか? 彼氏のことは変わらず大好きで、自分からエッチしたいなと思うくらいなので性欲は十分にあると思います。彼氏からの愛も感じますし、たくさんキスをしてくれたり前戯もちゃんとしてくれます。 (彼が興奮して手を動かすスピードが速くなるのですが、私はゆっくりの方が好きなので「もう少しゆっくりしてほしい」とお願いしたりしますが、またすぐ速くなってしまいます。その点は少し不満ではありますが、それは「濡れない」と悩む前からあったので原因ではないと思います。) それなのに彼氏に挿入前に触ってもらっているときも、なぜか以前よりも快感に集中できず、痛みを感じてしまいます。 ある程度は濡れているみたいなのですが、挿入の際に激痛を感じるので濡れが十分ではないようです。ローションをつけても痛みがあることは変わりません。 彼氏が挿入で感じてくれているのが嬉しいので痛みは我慢できますが、自分は大好きな彼とエッチできているのに気持ち良くなれないので、エッチが終わった後にすごく虚しさがあります。 彼氏は終わった後に痛がっていたことを心配してくれます。 感じられないのは何が原因なのでしょうか。どうしたらまた以前と同じように彼とのエッチを楽しむことができるのでしょうか。 また、ピルの服用で私と同じように性交痛に悩むようになった方がいらしたら、どのように対処したのが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • どうしたらエッチができるようになるのか(長文です)

     付き合って1年半になる彼氏がいます。  その彼氏とは付き合い始めた頃は、Hはしていました。  付き合いたてということもあり、私は自分の体に全く自信がないので、自分の体をみせるのが、非常に嫌なのですが、嫌われたくないという一心で、エッチを拒まずにやっていました。  しかし、付き合って1年後くらいに、コンドームがエッチの時に中で破けてしまい、私は妊娠するかもしれない恐怖に陥り、泣きわめき、すぐに病院に行きアフターピルを処方してもらい、妊娠を回避することができました。  それからというもの、私はエッチをすることが怖くなり、もう一度あのようなことがあると思うとエッチは恐ろしくてできなくなりました。  そして、彼氏に対して、私は自分の体が嫌いやから、見せたくないし、胸などを触れられたくないということもはっきりといいました。  でも彼氏は、私の全部が好きやし俺にとって魅力的な女性やから、そんなこと気にしなくてもいいよといって、エッチをしたい雰囲気をだしてきます。  私が嫌がると少し残念そうな顔をして、仕方なくあきらめてくれ、私がエッチを拒む理由がわかってくれているので、決して私を責めるようなことはありませんし、俺が失敗しなかったらこんなことにならなくて済んだと自分を責めています。  しかし、このままこのような付き合いを続けていけばセックスレスが原因で別れるようなことも考えられますし、彼氏もかわいそうだし、私自身もこのままではまずいなと思っています。 私はどうしたらエッチができるようになるのでしょうか。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • エッチをせまる彼

    こんにちわ。 私は23歳の女です。 付き合って1ヶ月になる19歳の彼氏がいます。 彼氏は会うたびに、「興奮しちゃった」と言ってエッチをせまってきます。 なんか、エッチばかりしてて、私のほうは、何もしてもらっていないような気がして、物足りなくなりました。 どうしたら、ロマンチックな気持ちを取り戻せるのでしょうか? 田舎に住んでいるので、デートスポットもあまりありません。…

  • エッチに異様に恐怖心です

    エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。

  • 久しぶりのエッチは痛い?痛くない?

    先日知り合って5ヶ月の彼女とエッチしました。 彼女いわく一年くらい彼氏がいてないと言っていたので少なくとも一年以上はエッチをしてないと思ってました。 しかしエッチの時痛さを感じる様子もなくむしろ激しく自分で動いてきました。 以前付き合った彼女は久しぶりで痛くて入らないと言っていたし、感じるようになるまで五回くらい回数が掛かりました。 個人差があるのか、直近でそういうことを誰かとやっていたのか僕は男なので分かりません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼に「今までどんなエッチしてきたの?」と聞かれます

    最近付き合い始めた彼とエッチするとき、「今までどんなエッチをしてきたの?」と聞かれます。 今はごまかし続けているのですが、私としては彼とのエッチを楽しみたくてワクワクしているのに、どう答えてよいのかわからず困っています。 そこで質問です。 (1)彼女or彼氏が過去にどんなエッチをしてきたか気になりますか? (2)気になる場合、彼女or彼氏に聞きますか? (3)聞かれた場合、どう答えますか? よろしくお願いします。

  • エッチで初めてイケたかもしれません

    私には同級生の彼氏がいます。 そんなに頻度は多くありませんが、 彼氏が私の家に泊まりに来た時に エッチをすることがあります。 正直な話、計20回程度エッチをしましたが、 気持ちいいのは確かなのですが、 イクほど気持ちいいエッチはしたことが ありませんでした。 また彼は賢者タイムが長いため、 今まで2回戦や3回戦もしたことがありません。 しかし先日彼とエッチした時に、 いつもと突き方が少し違うことに気がつきました。 気持ちいい場所をたくさん攻めてくれたので、 今までの中で一番気持ちが良かったです。 そして今までとは違い、エッチが終わった 後に私は頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。 よく女性はイクと体が痙攣すると 言われていますが、私は特に痙攣などは しませんでした。ですがとても気持ちよくて 何も考えられなかったというのは事実です。 痙攣はしていないものの、これは イったということなのでしょうか? 今までイったことがないので、その辺りが 自分でも全然わかりません。 詳しい方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。