• 締切済み

2つにフレームで分けたがリンクが新規ウインドウで開いてしまう

ホームページビルダー6.5ライトを使用してサイトをつくっております。 ご相談したいのはフレームで左と右に2つに分けているのですが 左側のリンクからターゲットを「right」と指定してリンクを張っているのですが 右側ページに表示されず常に新しいウインドウが開いてリンクページが開きます。 どうすれば普通に右側のページに表示されるものでしょうか? 昔は普通に表示されていました。しかし以前HDDが故障し全部のデータが消失しましてインターネット上の自分のサイトのデータを新たに 取り込んだりしましてそのときに何らかの間違ったことをしたのかもしれません  ちなみに今のサイトはブラウザで開いた時に!マークで「実行しましたがページでエラーが発生しました」というコメントがブラウザ下部のところに出ているのですがこれと関係があるのでしょうか。 しかしエラーは出ていますが他にページが表示されないなどの支障はありません。 非常に初歩的な質問ですがご回答いただければ幸いでございます。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

ソース書いてください。 エラーについても、実際みてみないとわからないです。 ターゲットはrightになっているけど ちゃんとフレームの名前もrightにしてありますか? http://www.tagindex.com/html_tag/frame/frame_name.html