• ベストアンサー

レディースの大きいサイズのお店(名古屋)

名古屋近郊で大きいサイズ(クイーンサイズ?)の婦人服を 扱っているお店を探しています。 身長も横幅もあるので、なかなか合う服を探せないのです。 ご存知の方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

エスカ(名駅の新幹線口の地下)から桜通り線に向かう通路に確かあったと思いますよ。 ちょっと前に通ったっきりなので、もうありませんかもしれませんが・・。

tate-yoko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 先日名古屋に行ったときに見てきました。 時間がなくて購入はできなかったのですが、 サイズも種類も豊富で、なんとか見つかると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • burch
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

名古屋の東区にAPHRODITEとゆうオレンジ色のかわいいお店があります。 レディースの13号~23号2をメインに扱っていてオーダーも出来るので、オーナーにロサンゼルスで欲しいものを買ってきてもらう事もできますよ。 行ってみて下さいね。

参考URL:
http://aphroditeplus.com/
tate-yoko
質問者

お礼

何回も店の前を通っていたのに、 大きいサイズの服を扱ってるとは知りませんでした。 なんか悔しいw 今度行ってみます。 ありがとうございました。

noname#61927
noname#61927
回答No.1

質問者さまの年齢がわからないのでなんとも言えないですが・・・ とりあえず、「ジニー」と「カプリ」を。 愛知県のところを見てみてください。 Jinnee:http://www.palemo.co.jp/shoplist/shoplist_tokai.html#cont03 COVELY:http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/tokai/list04.html あとは、デパートに入ってる「組曲」や「23区」「自由区」などもありますね。 三越や高島屋に入ってますよ。

tate-yoko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ジニーもカプリも知りませんでした。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋でレディースの大きいサイズのお店

    こんにちは。 私は、背はそこまで高くないのですが太っていて、 名古屋にある、大きいサイズのお店を探しています。 ヤング(?)若い人向けの、かわいい服を探しているのですが・・・ どこかいいお店をご存じないですか? お願いします。

  • 大きいサイズのレディースの豊富なお店教えてください

    名古屋に越してきて間もない20代後半の女性です。 体系が大きく普通は3Lの服を着用しています。 以前に住んでいた所はあまり大きな市でなかったので、 服やボトムズは通販で買うことが多かったのですが、 名古屋の女性はファッション性が高いので、 ちゃんとしたお店で自分に似合う服を探したいのですが、 サイズが私に会う言い服を置いてあるお店がなかなかなくて・・・・ どなたかお勧めのお店を知っていたら教えて下さい。

  • 身長が高くても着れるレディース(高校生)服について

    自分の妹なのですが身長が高くなかなか服が見つからなくて困っています。 身長は181cmで体系は普通、腕が長く肩幅がやや広めです。 袖、丈が短かったり、ワンピースをワンピースとして着ることができません。 いろんなお店に行って探していますがラージサイズのお店だと 横幅が大きすぎてなかなか着ることができません・・・。 大手のネット通販サイトで探してみたりもするのですが、 180cm~というものは見つけることができませんでした。 ネットでの私の探し方が悪いだけかもしれませんが・・・。 今妹は高校生なのでそれくらいの年代の服が見つかれば嬉しいです。 服のジャンルはフリフリしたもの以外ならならどのようなものでも着ると思います。 お店は岐阜の美濃地方、名古屋あたり、また通販で買えるものだと幸いです。 身長が同じくらいの方や何か情報をご存知の方から回答いただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 小さいサイズの紳士服

     大きなサイズの紳士服をキングサイズ、婦人服をクイーンサイズなどと言ったりしますが、小さいサイズの紳士服に通称はあるのでしょうか。小さいサイズの婦人服を「マーガレットサイズ」としているデパートは見たことがあるのですが…。  あと、都内で、小さいサイズの紳士服(カジュアル系)を多く扱っているお店をご存知でしたら情報お願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で小さい婦人服の売ってるお店を・・・

    身長150cmの小さな彼女(20歳前半)と付き合っていますが、サイズの合う服がありません。ワンピースなんて着たことがないと言っています。デザインのいい服は、みんなMサイズから。名古屋・栄など名古屋市内で、小さい服を扱っているお店はないものでしょうか。ありそうなんですが、各店とも少量、多く扱っているところを教えてもらえるとうれしいです。

  • 名古屋の大きいサイズの売ってるお店(男性)

    名古屋の大きいサイズの売ってるお店知りませんか?? いつも3L-5Lぐらいの服を着るんですけど。

  • 21.5サイズの靴があるお店名古屋で探しています。

    サイズに合う靴が無いと知人が困っています。名古屋市(出来れば名古屋駅・栄周辺)で21.5サイズのレディス靴を豊富に取り扱っているお店をご存知の方教えてください。

  • 大きいサイズのレディース

    長町のスマイルランドや別なテンポのスマイルランドにいったことある人に質問です。 答えられる番号をかいて回答お願いします! 全部答えなくても、わかるのだけで結構です。 (1)ここって普通の洋服屋さんみたいに「何かお探しのものありますか~?」とかいちいち声かけてくるお店でしょうか? あれ、すごく嫌なのですが・・・ (2)私は高校生なのですが太ってるため、大きいサイズの服しかきれません。 私みたいなのが行ってだいじょうぶでしょうか?大きいサイズと聞いたのですが・・・ (3)試着室はありますか?(長町のやつ行ったことある方) (4)私と似たような身長体重の方がいましたら質問します。 身長151cm  体重53kg というとんでもないデブです。 ニッセンのカタログでここの服を買う場合、私はどのサイズのがいいのでしょうか・・・ 身長体重だけじゃ難しいと思うので、近い方、お願いします。 (5)これはスマイルランド関係ないですが、私、自分のお金で服をかったことがありません。 ましてや1人で買いに行ったことがありません。 ああいうお店って1人で行ってもいいんですかね?あと、かってに試着していいんですか? なんか小さいころから太ってると、どんなにセンスが良くても似合わないんだろうなぁと思うと、オシャレとか全然できないんです・・・ 最終的に顔だろってなって・・・ でももう高校生です。友達と私服で遊びにいったりしたいんでちょっと頑張ろうかと。 この手の質問をすると必ず「だったら痩せろ」って回答が来るのですが、これでも痩せたほうで、中学のときは同じ身長で65kgオーバーでした。 ちなみに下着類・パジャマ等を除いて、最後に私服になるものを買ったのは2年前です。

  • 大きいサイズの女性服のお店

    彼女の服なのですがプレゼントや一緒に買いに行きたいので 東京近郊で大きいサイズの女性服のお店教えてください。 サイズを詳しくは教えてくれないのですが5Lとチラッと聞いたことが あるのでそのくらいのサイズの洋服があるお店を探してます。 自分で買うときはニッセンとかの通販らしいのでたまには実際にお店で 2人で選んで買いたいと思っています。 30台前半の女性なのでその年代の女性の出かけるときに普通に着る服や 下着等探しています。 このような条件であまり値段が高くなく合うお店をご存知の方教えて下さい。

  • 東京、神奈川でのトールサイズの洋服の店を探しています

    身長178cmの痩せ型の女です。 自分に合う服がなく困っています。 LL、3Lサイズの服は縦は合うのですか、横幅か大きくだらしなくなってしまいカッコ悪いです。 通販は実際のサイズと表記との違いに懲りています。 東京、神奈川でトールサイズの洋服を多く扱っているお店があったら教えてほしいです!! 自分も自分に合った洋服を着てファッションを楽しみたいです!! 知っている方協力お願いします!!

専門家に質問してみよう