• ベストアンサー

レディースの大きいサイズのお店(名古屋)

名古屋近郊で大きいサイズ(クイーンサイズ?)の婦人服を 扱っているお店を探しています。 身長も横幅もあるので、なかなか合う服を探せないのです。 ご存知の方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エスカ(名駅の新幹線口の地下)から桜通り線に向かう通路に確かあったと思いますよ。 ちょっと前に通ったっきりなので、もうありませんかもしれませんが・・。

tate-yoko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 先日名古屋に行ったときに見てきました。 時間がなくて購入はできなかったのですが、 サイズも種類も豊富で、なんとか見つかると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• burch
回答No.3

名古屋の東区にAPHRODITEとゆうオレンジ色のかわいいお店があります。 レディースの13号~23号2をメインに扱っていてオーダーも出来るので、オーナーにロサンゼルスで欲しいものを買ってきてもらう事もできますよ。 行ってみて下さいね。

参考URL:
http://aphroditeplus.com/
tate-yoko
質問者

お礼

何回も店の前を通っていたのに、 大きいサイズの服を扱ってるとは知りませんでした。 なんか悔しいw 今度行ってみます。 ありがとうございました。

noname#61927
noname#61927
回答No.1

質問者さまの年齢がわからないのでなんとも言えないですが・・・ とりあえず、「ジニー」と「カプリ」を。 愛知県のところを見てみてください。 Jinnee:http://www.palemo.co.jp/shoplist/shoplist_tokai.html#cont03 COVELY:http://www.suzutan.co.jp/syo_gu/tokai/list04.html あとは、デパートに入ってる「組曲」や「23区」「自由区」などもありますね。 三越や高島屋に入ってますよ。

tate-yoko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ジニーもカプリも知りませんでした。 今度行ってみようと思います。 ありがとうございました。