• ベストアンサー

名古屋の大きいサイズの売ってるお店(男性)

名古屋の大きいサイズの売ってるお店知りませんか?? いつも3L-5Lぐらいの服を着るんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グランバック↓はどうでしょう? 昭和区山手通り沿いにありますよ。かなり大きい店で 品数も豊富。センスもいいですよ。

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
toradayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。品数豊富そうですね

関連するQ&A

  • レディースの大きいサイズのお店(名古屋)

    名古屋近郊で大きいサイズ(クイーンサイズ?)の婦人服を 扱っているお店を探しています。 身長も横幅もあるので、なかなか合う服を探せないのです。 ご存知の方が見えましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋でレディースの大きいサイズのお店

    こんにちは。 私は、背はそこまで高くないのですが太っていて、 名古屋にある、大きいサイズのお店を探しています。 ヤング(?)若い人向けの、かわいい服を探しているのですが・・・ どこかいいお店をご存じないですか? お願いします。

  • 大きいサイズのレディースの豊富なお店教えてください

    名古屋に越してきて間もない20代後半の女性です。 体系が大きく普通は3Lの服を着用しています。 以前に住んでいた所はあまり大きな市でなかったので、 服やボトムズは通販で買うことが多かったのですが、 名古屋の女性はファッション性が高いので、 ちゃんとしたお店で自分に似合う服を探したいのですが、 サイズが私に会う言い服を置いてあるお店がなかなかなくて・・・・ どなたかお勧めのお店を知っていたら教えて下さい。

  • 名古屋で小さい婦人服の売ってるお店を・・・

    身長150cmの小さな彼女(20歳前半)と付き合っていますが、サイズの合う服がありません。ワンピースなんて着たことがないと言っています。デザインのいい服は、みんなMサイズから。名古屋・栄など名古屋市内で、小さい服を扱っているお店はないものでしょうか。ありそうなんですが、各店とも少量、多く扱っているところを教えてもらえるとうれしいです。

  • ビッグサイズのブランド服など教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 大きいサイズの服を探しています。(3L以上) 太っていると着られる服も限られてきます…太っていてもお洒落な服ってありませんか? できればカジュアルなものがいいのですが…。 ブランド名、ビッグサイズが掲載している雑誌などありましたら教えていただきたいです。 また、名古屋にビッグサイズの服が売っている店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 21.5サイズの靴があるお店名古屋で探しています。

    サイズに合う靴が無いと知人が困っています。名古屋市(出来れば名古屋駅・栄周辺)で21.5サイズのレディス靴を豊富に取り扱っているお店をご存知の方教えてください。

  • 名古屋駅で大きいサイズの服取扱店

    名古屋駅で大きいサイズの服を扱っているお店を教えてください。 お願いします。

  • 名古屋で大きいサイズの革靴を買える店を探しています

    題名通りです。 名古屋(東山線上ならどこでも)で28~30cmほどの 革靴を買える店ってありますか? できれば幅広(3E~5E)のある店がいいですが、 まずはサイズなので知っていたらお願いします。

  • 東京で買える大きいサイズの服(女)

    旅行で東京の方に行くことになりました。 服を購入したいと考えています。 いつもはしまむらで4Lサイズのゆったりめの服を買ったり ジャスコなどに入っているJenee(?)で4Lくらいの服を買います。 このくらいのサイズの服を買えるお店はどこにありますか? 可愛い目でも良いですが、ちょっとボーイッシュ目の服も好きです。 友達も一緒に行くのですが、友達は背は140ちょっとくらいで太めです。 サイズ的には2L~3Lくらいかと思います。 そういう子にも合うような服が売ってるお店も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう