• ベストアンサー

名古屋の大きいサイズの売ってるお店(男性)

名古屋の大きいサイズの売ってるお店知りませんか?? いつも3L-5Lぐらいの服を着るんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グランバック↓はどうでしょう? 昭和区山手通り沿いにありますよ。かなり大きい店で 品数も豊富。センスもいいですよ。

参考URL:
http://www.grand-back.co.jp/
toradayon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。品数豊富そうですね