• ベストアンサー

ラルク 12月のドーム公演について

現在FCに入って無いので、情報不足だったら申し訳ないのですが、11月のドーム公演の他に12月27日同じ東京ドームでライヴがあると聞いたのですが・・・これはどういう内容なのでしょうか? FC限定?それとも一般公募可能なものなのでしょうか? 15周年の記念ライヴは、11月の二日間ですよね? だけど、クリスマス直後のこの日にあるライヴということで(クリスマスは天嘉がありますが)気になってます。 その他何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71482
回答No.1

どこからの情報ですか? FC会員ですが、少なくともFCのホームページに記載はないし、私にには案内きてないですね。

haru-sakuranbo
質問者

お礼

www.ticket.co.jp/ URLです。

質問者

補足

そうなんですよね。私も色々見ましたが載って無くて、下記URLの中でチケットが売り出されてて知りました。 最初に見たのは私の友人だったのですが・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

このサイトは私もよく利用します。 1件しか出品がないことから考えても、売主の入力ミスかと思います。

質問者

お礼

そうですか~(~_~;) そういえば、一公演しか出て無いですしね・・・。 ありがとうございました。