L'Arc~en~Cielの近況&ドーム15周年記念ライブ

このQ&Aのポイント
  • L'Arc~en~Cielの近況&ドーム15周年記念ライブについて
  • 結成15周年を迎えたL'Arc~en~Cielの活動やライブについて最新情報をお届けします
  • ドーム公演の一般発売日やライブの演奏曲目についても情報があります
回答を見る
  • ベストアンサー

L'Arc~en~Cielの近況&ドーム15周年記念ライブ

こんばんは。 諸事情で、一時期私自身ライブに行ったりなどから離れてしまってたのですが、今年は結成15周年ということで色々と動向が気になっています。既存の作品を再リリースということで、まだ新しい作品はリリースされいませんが、この東京ドームのライブを皮切りに何かあるのかな??と気になっているのですが何か情報はありますでしょうか? 又、ドーム公演の一般発売がいつなのかもご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 今新旧の曲がいくつか配信等されてますが、聞いてると懐かしい気持ちでいっぱいになります。ドームの演奏曲目のリクエストも公式HPで始まるそうですが、総括的な内容の演奏項目になるのかなと楽しみです。(個人的にはDearest Loveを是非リクエストしたいです)それにしても、プレミアム席や一般席のお値段も良いお値段になりましたね(^_^;)びっくりですが、嬉しくもあります。私としては、是非もう少しクリスマスに近い時期にやってほしかったのですが・・・。 FCを残念ながら脱退してしまったので、(今再入会するかも検討してますが)ぶしつけな質問で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

noname#20073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドームライブ後の情報は何もありません。 復帰の時の7liveのようにライブ時に何か今後の動向を話してくれるかも知れませんし、 完全に終わってしまってからオフィシャルページなどで発表かも知れません。 チケットの一般発売は10/28(土)となっています。 まだしばらくありますね。今月26日までは携帯のLE-CIELサイトで先行をやっているようです。 一度ご覧になってみては? またクリスマスに近い時期は事務所のイベント天嘉があるので、その前に・・・ということで予定を組んでいるのではないかと思うのですが。 天嘉にラルクで出演するかどうかは分かりませんが、毎年彼らはソロとして出演していますし。 今年も確かクリスマスがそのイベントだったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういえば、天嘉にソロで出てましたね・・・。 大変参考になりました。 ありがとうございました。