-PR-
締切済み

OFFSPRIG幕張メッセ公演

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62362
  • 閲覧数99
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

OFFSPRINGの幕張メッセ公演(3月24日)で
ライブ中、ステージ左側から火花がでてちょっと
ハプニングっぽくなりました。実は演出だったという
情報があったのですが、本当でしょうか?
演出だとしたら、他の公演でもそうなったハズですよね?
他公演に行った方どんな感じでしたか?教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

やっぱし・・・・・。

大坂城ホールもそうでした。ステージライトが落ち、しばらくしてアコ-スティックを持ち出し、ヌ-ドルスとデクスターでUNPLUGEDやってましたよね。
あんな凄い(綺麗な)火花が飛んでいたら、全部焼けてるハズでしょ?しかも、あんなすぐに復旧するし・・。大体あんなところにライトのコントロールがあるのがおかしいって思ったので、私も即「絶対、ツクってるで。演出やんけ」と連れに言いました。
いやーCIVAさん、有り難うございます。私の方こそ、これでスッキリしました。
お礼コメント
CIVA

お礼率 100% (7/7)

そうでしたか!最初はホントに壊れたのかと思って
「中止になったらどーしよー!」なんて思いましたが。
あの演出の意図は『曲調でメリハリをつけるのが難しいから、
ああいうハプニングっぽい感じで雰囲気をかえた』という事
みたいです。演出のわりには演奏があまりにも中途ハンパだった
ので、『実はホントに壊れたのに言い訳してるんじゃ・・・?』
と深読みしてました。でも、スッキリ!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 16:31:07


  • 回答No.2

OFFSPRING福岡公演(福岡国際センター)に行って来ました。
福岡でも途中、突然ステージの左側から火花が飛んで真っ暗になり、会場中がパニックっぽくなりました。が、そんな中、アコースティックギターで歌ってくれたので、なんてアドリブが効くんだろう、と感激していたら、まぁ、演出だったようですね。CIVAさんよく気づかれましたね。すごい!まぁ、次に公演に来てくれるときはもっと凄い演出に期待?しましょう。
お礼コメント
CIVA

お礼率 100% (7/7)

幕張メッセも同じでした!!やはり演出でしたかー。
今回の事がハッキリしたお陰で、ホントに次の公演が
楽しみになりました!お互い、次も行けるといいですね。
投稿日時 - 2001-04-11 17:06:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ