• 締切済み

EBPocketの辞書をインストールできません!!

ソフトバンクの携帯(X01HT)でEBPocketをインストールしました。多分これは正常に入ったと思います。それで今度はフリーソフトの和英(+英和)辞書(EDICT V05-003)を携帯の中に入れたいのですが、よくわからなくて困っています。どなたか、ダウンロード先なども含めて詳しく教えていただける方いらっしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。

• newme
  • お礼率54% (218/400)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

http://www31.ocn.ne.jp/~h_ishida/scripts.html 上記のスクリプトをパソコンで使えば 可能では?