• 締切済み

キンダー・キッズ・インターナショナル・スクール に通われた経験のある方へ

キンダー・キッズ・インターナショナル・スクール ことを以前テレビで見たのですが、実際に通われている方のご意見をお聞きしたいのですが。。。 通ってみてどうだったか?卒園後は普通の小学校にいったのか?その後英語とはどのようにつきあってるのか?などです。漠然としていて申し訳ないのですが、通わせて良かった!と思っている方のご意見をお聞きしたかったので。。宜しくお願いします。

• mip
  • お礼率86% (85/98)

みんなの回答

• knj9999
回答No.1

下記のURLに問い合わせた方がたくさんお答えをもらえるでしょう。

参考URL:
http://www.youchien.net/ybbs/article/k/kosodate/index.html
mip
質問者

お礼

knj9999さんへ 回答ありがとうございます。早速教えていただいたサイトで投稿してみました。こういうのがあったんですね。教えていただいて感謝いたします!