• ベストアンサー

アイプチってどこで売ってるの?

アイプチってどこで売っているものでしょうか?。  近所のドラッグストアには見かけないんですが。

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatomi
回答No.2

私はドラッグストアで購入しますが、見つからなかったのでしょうか。 マスカラやアイライナーがあるあたりのコーナーに置いてあったりしますよ。 「アイプチ」とは商品名ですから、二重まぶた専用美容液とか書いてあるかもしれません。 私は青いウォータープルーフのものを何度も愛用しています。結構高いかもしれませんが・・・

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 家の近所では 雑貨やさんで売っています

• ogojo3
回答No.1

コスメ売り場にあると思うんですけど・・。 あと、100均でも売ってます。 (品物が良いかどうかわかりませんが・・)