• 締切済み

アイプチを使うと…

お聞きしたいんですが… アイプチをずっと使っていると、アイプチをしないときに目がはれぼったくなりませんか? アイプチを使っていなかったときより、目が重たくなるというか… 1回アイプチを使ったら使い続けたほうがいいんでしょうか??

• hime4
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

回答No.1

はい。 というか、アイプチを使うと、いきなり目がぱっちりするので、そのときに驚かれるほうが多いです。最初はうまくできないんで、途中で変になったりして、そのときははがしてしまうほうがいいでしょう。 私は使い続けて、今はもう使わないでもそのままの状態になりました。

hime4
質問者

お礼

遅くなりました><!! ありがとうざいました!!