• ベストアンサー

エクセル上でゼロ表示させたい

個人用のエクセルファイルにて ゼロが表示無しに設定されているのを解除の仕方を忘れました。 操作手順を教えて下さい。

noname#87264
noname#87264

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58440
noname#58440
回答No.1

ツールバーの「ツール」-「オプション」-「表示」-「ゼロ値」です。 もしかしたらセルのプロパティーで設定されてるかも知れないのでこちらもチェックして下さい。    

その他の回答 (2)

回答No.3

ツール ↓ オプション ↓ 表示 ↓ ゼロ値のチェックボックスにチェックを入れる ↓ ゼロも表示される 以上です。

回答No.2

セルの書式設定→表示形式→ユーザー定義→種類 「#」になってるんですかね? なら数値にするとか「0」にするとか。