• ベストアンサー

EXCELの+符号の表示 エクセル

みなさんこんにちは。 EXCELについて教えてください。 数値を入力しているんですが、 +符号が表示できません。 「セルの書式設定」で設定すると思うんですが、 いろいろ試してみたのですがうまくいきません。 お忙しいところ恐縮ですが「+」符号の表示仕方を 教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

ユーザー定義で +0;ー0;0(全部半角で入力のこと) でよいようです。 正には+、0は0,負(マイナスつき入力)には-をつけ(たままにし)ます。

Abadon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試行しまたところ、難無くできました。 今後ともよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• shkwta
回答No.1

もっといい方法があるかもしれませんが、とりあえず セルの書式設定→表示形式→ユーザー定義 で、 +G/標準;-G/標準;G/標準 でいかがですか。 ;での区切りは、左から正のとき、負のとき、0のときの書式を示します。

Abadon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 試したところ、なんなくできました。 ありがとうございます。