• ベストアンサー

画面のスクリーンコピー

ゲームの画面をスクリーンコピーしたいと思っています。 「PrtSc」キーを押して画面を保存する方法をとりますが、これだと1枚ずつしかコピーできませんよね。 ゲーム中に他のアプリケーションを使用する事が出来ず、1枚コピーしたらゲームを終了し、画像を保存したらまたゲームを起動するという作業は大変です。 連続してコピーして、どこかにまとめて保存するという手段は無いものでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

連続きゃぷ君 簡易版 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se227837.html このソフトはどうでしょうか?

redtea_x
質問者

お礼

素早い回答有難うございます!! 早速DLして試してみましたら、大丈夫でした。 とても助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

ちなみにALT+TABでアプリケーションの切り替えが効かないソフトウェアなのでしょうか? ALT+TABで切り替わるならば、裏でエクセルを立ち上げて貼り付けすることも可能です。