• 締切済み

タイムスリップor異世界にワープしてしまう漫画を教えてください!

blwaplの回答

• blwapl
回答No.10

藤子不二雄の「T.Pぼん」などはどうですか? いろんな時代を旅して、 いろんな人を助けたり、 その時代の喜び悲しみに触れられます。 ちなみにT.Pはタイムパトロールの略です。

eda_mameda
質問者

お礼

丁寧な説明つきで、どうもありがとうございます。 >藤子不二雄の「T.Pぼん」 ドラえもんにも出てくる、タイムパトロールのことでしょうか? のび太くんたちがピンチになると颯爽と現れ、子供心にとてもかっこよいと思っていました。 藤子不二雄さんの作品なら、大変期待出来ますね!とても楽しみです^^ ご回答頂きまして、ありがとうございました。 ほかにも思いつかれましたら、ぜひお願い致します。