• ベストアンサー

航空無線で入間基地の周波数を教えてください

航空無線はじめました。 入間基地の周波数を教えてください。または、それが出ているurlでもよいです。宜しく、お願いします。

• xix00
  • お礼率53% (17/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasiti
回答No.3

書き込み禁止事項ではないようなので、アドレスだけでも貼っておきます。 入間基地、周波数、無線などで検索すればたくさん出てきますよ。 あとは周波数帳などを購入してはいかがですか。1冊あると便利ですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A5%E9%96%93%E5%9F%BA%E5%9C%B0
xix00
質問者

お礼

有難うございました。 早速、ためしてみます。

その他の回答 (3)

• nidonen
回答No.4

「 入間基地 周波数 」で検索すれば簡単に見つかりますよ。 ただし、これは純然たる航空管制のぶんだけで、自衛隊の 内部交信が聞けるわけではありません。警察もそうですが 肝心の部分はデジタル化されていますので、市販の無線機 で聞くことはできません。

• mii-japan
回答No.2

非公開情報です それと電波法の特定の相手方に対して行われる通信の傍受に関する規定をよく読んでください 電波法違反で逮捕される可能性があります

• supika56
回答No.1

周波数は書き込んではいけないはずです. 電波法にかかわってきますので,イカロス出版の「航空無線ハンドブック」についている周波数リストを見るといいです.

参考URL:
http://www.ikaros.co.jp/