• ベストアンサー

既に過ぎ去ってしまったマイブーム

meimei-seepの回答

回答No.5

私は寒天です。 一時、寒天ゼリーを食前に食べるのが習慣だったのですが、痩せないし満腹感もさほどじゃないし、寒天食べたし大丈夫!という気の緩みで逆に食事量&体重が増す始末。 おかげでまだまだたくさん寒天パウダーがたくさん余ってます。 デザートがわりにまた作ろうかしら・・・。

noname#25898
質問者

お礼

一時、寒天が市場から、消えていた時がありました。あなたが、買い占めていたのですね。うちにもありますが。ありがとうございました。