-PR-
解決済み

検索の履歴を消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25277
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1548)

検索エンジンの、検索項目を記入するところに、過去の検索項目がでますが、すべて、または一部を削除する方法を教えてください。ちなみにライコスを使ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

ウインドウズパソコンなら
消したい物を選択して
「Delete」キーで消せます
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1548)

OK,ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-07 16:29:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

前にも同じ質問があり、私が答えてます。
下記参考URLを見てみてください。
解決出来ると思います。