• 締切済み

ウィンドウズの使用者の変更について

ウィンドウズの使用者についての変更方法についてはわかったのですが、 (窓の手などのツールを使い変更しました) しかし、以下のフォルダ名に関しては変更できません。 どうすれば良いのでしょうか? C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents ↑におけるユーザー名のところです。

みんなの回答

• mind72
回答No.2

そのユーザー名を変えたいなら、そのアカウントを削除し違うユーザー名で新たなアカウントを作りましょう。その方法だとマイドキュメントの中のデータや個人の設定が消えてしまうのでどこかにコピーしてか削除しましょう

noname#25507
noname#25507
回答No.1

それは使用者名ではありません。 http://okwave.jp/qa2518106.html なお、上記の質問者さんは誤解なさったまま質問を閉じられています。 HomeEditionもProfessionalも変わりありません。