• ベストアンサー

題名に「色」が含まれた映画(邦画・洋画問わず)

minko-ariの回答

• minko-ari
回答No.15

「紳士は金髪がお好き」 マリリン・モンローの映画の中で一番好きです。 「桃尻娘」シリーズ 見たことはありませんが…(^^;)

kankun_fyofo
質問者

お礼

おおおお、桃色が出ましたかー。ピンクならあれど、 「桃」となるとどうしてもえっち系になりますもんねぇ。(^^; そういえば【紳士はブルネットと結婚する】という映画があったような気が… ありがとうございました!