• ベストアンサー

世界で一番えらい人は誰ですか?

あなたが思う世界で一番えらい人を教えて下さい。 7番目にえらい人と58番目にえらい人も教えて下さい。

noname#21138
noname#21138

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

リアルに^^; 1番:アインシュタイン 7番:エジソン 58番:最高裁判所の裁判長

noname#21138
質問者

お礼

世界でみると最高裁判所の裁判長もたいした事ないですね。 まあ58番でもすごいですけど・・・ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • potepoten
  • ベストアンサー率16% (35/211)
回答No.11

1番偉い人 石井浩一さん 世界一素晴らしいゲームを作っています。世界で1番偉いと思います。 2番目に偉い人 浦沢直樹さん 世界一面白い漫画を書いています。世界で2番目に偉いと思います。 3番目に偉い人 鳴子ハナハルさん 世界一魅力的な女の子を描いています。世界で3番目に偉いと思います。

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.10

1番目 OKWaveの回答者達 7番目 夜回り先生 58番目 南海キャンディーズ山崎静代

noname#21138
質問者

お礼

OKWaveの回答者達←これは理解できます。 山崎静代←何で? 回答ありがとうございます。

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.9

世界で1番偉い人 おそれおおくて、あの御方のお名前を出すことは出来ません。 7番目と58番目 あの御方に比べれば、2番目も100番目も大差ない。

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#21138
質問者

補足

あの方の名前はタブーです言ってはいけません。

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.8

一番目・・・『釈尊』。人間として最高の人格者です。イエスは人間ではないので対象外。 七番目・・・『将軍様』。自国を滅亡から救うため世界を相手に一人で頑張っている。60年前、同じく日本も皇国の滅亡を救うために世界を相手に戦争を起こした。日本が真珠湾を攻撃したのは自衛のためだと主張している人たちは、北朝鮮が自衛のために核兵器を持つことに大賛成のはずだ。 五十八番目・・・『jfhgvi』。いくら暇とはいえ、こんなつまらない質問を抜け抜けとするなんて、やはり普通の人ではない、偉い人だ。

noname#21138
質問者

お礼

世界で58番目につまらない人間ですよ私。 かなり上位。 回答ありがとうございます。

  • R34TOPGUN
  • ベストアンサー率12% (24/192)
回答No.7

世界で一番偉い人。個人的な意見ですがカーデザイナー「奥山清行さん」です。 フェラーリの創始者の名前をもつ伝説的な記念モデル「エンツォ・フェラーリ」をデザインしました。彼は世界でトップレベルのイタリヤカーを作った唯一の日本人です。

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • sumatra1
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.6

NO5です。 エジソン。何か思い出しました! 決まった回答なのですが やっぱ両親だと言うしかないですね。

noname#21138
質問者

お礼

両親がいなかったら自分は存在しませんもんね。 回答ありがとうございました。

  • sumatra1
  • ベストアンサー率22% (10/44)
回答No.5

偉い人は ちびまるこちゃんのエンディング曲の歌詞 に確かあったような? どなたか補足ください・・

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#21138
質問者

補足

エジソンの事ですか?

回答No.3

1番=俺 あとは分からん

noname#21138
質問者

お礼

世界の中心で愛を叫ぶ? 回答ありがとうございました。

回答No.2

NO1=親父 後は比べ物にならん!

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#21138
質問者

補足

亀田興毅も同じ事ような事言ってました。

noname#21118
noname#21118
回答No.1

世界で一番偉い人 → 俺様自身 7番目  ブッシュ大統領 58番目 中田英寿 と 鳥山明

noname#21138
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#21138
質問者

補足

58番目が二人いますが?

関連するQ&A

  • 世界で一番。。。

    世界で一番広い海は大西洋ですが、2番目、3番目は何でしょう? あと、こういった「世界で一番。。。」「日本で一番。。。」などを紹介しているサイトがあればぜひ教えてください!!

  • 世界で2番目に好き!

    ネット証券のCMで、ローラさんと石橋(とんねるず)さんの奇妙なやり取りのCMが流れています。 石橋さんが、“ローラが世界で1番好き”と言うのに対して、ローラは“世界で2番目に好き”と言って、石橋さんをちょっとがっかりさせるオチです。 さてそこで、皆さんが「世界で2番目に好きな人」をあげるとすれば、誰になりそうですか?

  • 世界には会わなくいい人なんているのでしょうか

    世界中にはとても多くの人間がいます。きっと自分が死ぬまでに、会うことさえ出来ずに時代と共に過ぎ去ってしまう人々がいると思います。その中には自分がちっぽけに見えるほど素晴らしい人が、自分とこれ以上ないほどに気の合う女性が、世の中には必ずどこかにいるのだと信じています。それでも世の中は人が多くて、出会えない人の方が多いです。だからこそ、出会った人との触れ合いを大事にしろと言われますが、どうしても出会えない人の事を捨て切れません。そうした、自分の人生に直接的に触れないのではあるけれど、素晴らしい人々のことをどう扱っていったら良いのか、どう考えていったら良いのか教えてください。ふとテレビの番組を見て、世界の人々や見知らぬ文化を知るたびに、嗚呼、自分は外国にすら行けずに広すぎる世界のカケラすら拾えず時と共に死んでゆくんだ。と思うと切なくてたまりません。それに加え、現実の今に全く満足しておらず世界を見たい!と常に思っているのに気持ちのリミッターが外れないのです。 私はどうしたらいいのですか。

  • 世界一つおい人

    世界で一番強い人は誰?

  • 世界一偉い人

    世界で一番偉い人は誰ですか?

  • 全世界に人が10億人しかいなかったらどうなりますか

    全世界に人が10億人しかいなかったらどうなりますか?

  • 世界で一番好きな人は?

    あなたにとって世界で一番好きな人は?片思いの人ですか?両思いに至った人(交際したことがある人)のどちらですか?教えて下さい。

  • 世界で一番偉い人

    世界で一番偉い人は誰ですか? 条件として、政治家など地位が安定しない人または金持ちは除きます。

  • 世界で一番人を殺した人は誰ですか?

    世界で一番人を殺した人は誰ですか? 戦争を起こすきっかけとなった人などではなく、 自分の手(道具)で直接人を殺した数が一番多い人です。

  • 異世界に行ってみたいと思っているひと私だけではない

    異世界に行ってみたいと思っているひと私だけではないですよね? みんなの夢ですよね? 体験した方体験談を教えてください!