• 締切済み

世界一つおい人

世界で一番強い人は誰?

みんなの回答

回答No.9

自分を『オバチャン』って言って何でもやっちゃう高齢女性。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

こんにちははじめましてです。 世界でいちばん、かどうかはあれですけど、芸能界では和田アキ子さまがいちばんおつよいらしいですよね。 みなさん頭があがらないのだとか。 そして私は本気でキレたら、その和田アキ子さまよりも怖いらしいです。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.7

彼女だね。 頭上がんないし。

回答No.6

ボブ・サップ(笑)?

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

親。子供を思う気持ちは誰よりも強いと思う。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.4

天皇陛下。 アメリカ合衆国大統領も、エリザベス女王も臣下の礼をとる。 天皇陛下と対等に振舞えるのはローマ法王だけ。 なんたって現在世界で唯一「エンペラー」の称号が認められてる方ですから。 世界の格式の序列は ポープ(法王)=エンペラー(天皇)         ↓       キング(国王、女王)※エリザベス女王はココ        ↓       大統領 ※トランプもドゥテルテもココ        ↓       大臣(日本の場合は安倍ちゃん) これ、世界の常識です。

  • K-6821
  • ベストアンサー率13% (22/168)
回答No.3

全盛期のカレリンかヒョードル https://matome.naver.jp/odai/2135086898354940301

  • dho1007
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

家内・・・頭が上がりません。

回答No.1

  私  

関連するQ&A

  • 世界で一番えらい人は誰ですか?

    あなたが思う世界で一番えらい人を教えて下さい。 7番目にえらい人と58番目にえらい人も教えて下さい。

  • 世界には会わなくいい人なんているのでしょうか

    世界中にはとても多くの人間がいます。きっと自分が死ぬまでに、会うことさえ出来ずに時代と共に過ぎ去ってしまう人々がいると思います。その中には自分がちっぽけに見えるほど素晴らしい人が、自分とこれ以上ないほどに気の合う女性が、世の中には必ずどこかにいるのだと信じています。それでも世の中は人が多くて、出会えない人の方が多いです。だからこそ、出会った人との触れ合いを大事にしろと言われますが、どうしても出会えない人の事を捨て切れません。そうした、自分の人生に直接的に触れないのではあるけれど、素晴らしい人々のことをどう扱っていったら良いのか、どう考えていったら良いのか教えてください。ふとテレビの番組を見て、世界の人々や見知らぬ文化を知るたびに、嗚呼、自分は外国にすら行けずに広すぎる世界のカケラすら拾えず時と共に死んでゆくんだ。と思うと切なくてたまりません。それに加え、現実の今に全く満足しておらず世界を見たい!と常に思っているのに気持ちのリミッターが外れないのです。 私はどうしたらいいのですか。

  • 世界一偉い人

    世界で一番偉い人は誰ですか?

  • 全世界に人が10億人しかいなかったらどうなりますか

    全世界に人が10億人しかいなかったらどうなりますか?

  • 世界で一番好きな人は?

    あなたにとって世界で一番好きな人は?片思いの人ですか?両思いに至った人(交際したことがある人)のどちらですか?教えて下さい。

  • 世界で一番偉い人

    世界で一番偉い人は誰ですか? 条件として、政治家など地位が安定しない人または金持ちは除きます。

  • 世界で一番人を殺した人は誰ですか?

    世界で一番人を殺した人は誰ですか? 戦争を起こすきっかけとなった人などではなく、 自分の手(道具)で直接人を殺した数が一番多い人です。

  • 異世界に行ってみたいと思っているひと私だけではない

    異世界に行ってみたいと思っているひと私だけではないですよね? みんなの夢ですよね? 体験した方体験談を教えてください!

  • 世界中で最も有名な人

    日本において、「”知ってて当たり前”な人の名前を挙げてみろ」と言われれば幾らでも答えられるでしょう。 しかし、「外国も含めて、一番多くの人に名前を知られているのが誰か」と聞かれると、”知ってて当たり前”な人の名前が数人浮かびますが、 その人たちがそれに当てはまるかは分かりません。 世界中で最も多くの人にその名を知られているのは誰だと思いますか? 勉学で偉業を成し遂げた人ですか?スポーツですか?芸術ですか? はたまた全く別の事に関してその名を轟かせた人ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 世界一美人な人を教えて下さい

    毎回お世話になっています。 皆さんにお聞きしたいのですが、世界で一番美人な人って誰だと思いますか? 彼女の家に行って「アランドロン」のポスターを飾っていて「うわぁカッコイイな~」と思い、真似したいなぁと思い「アランドロン」をそのまま貼るのもモロにパクリなので世界一綺麗な人を飾ろうと思いました、ですが、当方映画をほとんど見ませんので全然ハリウッド女優等は知りません、アランドロンすら知りませんでした・・ 好みはあると思いますが、この人は好き嫌い抜きで綺麗!とか、世界で一番美しい人と言われている、というような人を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。