• 締切済み

世界一つおい人

世界で一番強い人は誰?

みんなの回答

回答No.9

自分を『オバチャン』って言って何でもやっちゃう高齢女性。

• keaget09
回答No.8

こんにちははじめましてです。 世界でいちばん、かどうかはあれですけど、芸能界では和田アキ子さまがいちばんおつよいらしいですよね。 みなさん頭があがらないのだとか。 そして私は本気でキレたら、その和田アキ子さまよりも怖いらしいです。

• wam_f756
回答No.7

彼女だね。 頭上がんないし。

回答No.6

ボブ・サップ(笑)?

• yumi0215
回答No.5

親。子供を思う気持ちは誰よりも強いと思う。

• twin-dog
回答No.4

天皇陛下。 アメリカ合衆国大統領も、エリザベス女王も臣下の礼をとる。 天皇陛下と対等に振舞えるのはローマ法王だけ。 なんたって現在世界で唯一「エンペラー」の称号が認められてる方ですから。 世界の格式の序列は ポープ(法王)=エンペラー(天皇)         ↓       キング(国王、女王)※エリザベス女王はココ        ↓       大統領 ※トランプもドゥテルテもココ        ↓       大臣(日本の場合は安倍ちゃん) これ、世界の常識です。

• K-6821
回答No.3

全盛期のカレリンかヒョードル https://matome.naver.jp/odai/2135086898354940301

• dho1007
回答No.2

家内・・・頭が上がりません。

回答No.1

私