• ベストアンサー

評価に「どちらでもない」をつけられました…

aqua1979の回答

• aqua1979
回答No.4

定形外郵便で送るということになっていたのでしょうか? もし、そうでなかった場合はメール便等で送っておいた方が 良かったと思います ただし、メールで早くて6日になると連絡していますので、 落札者からもっと早く等の連絡がなかった場合は特に文句 を言われることもないと思いますが 損害賠償どうこうの話になっているわけではないので、そんなに 気にすることはないと思います

cecile401
質問者

お礼

そうですね、冬物の衣類で厚さがあったので、宅配便か定形外のどちらかということで定形外をお選びいただいたんですけども、 このような結果になってしまい非常に残念です。 そこまで大きな問題ではなく、マナー云々の問題なので、少し自分を落ち着かせます。 ありがとうございます。