• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【総武線 市川駅】スーパーヤマザキ近くのバー)

市川駅近くのバー名を教えてください!

dovittelの回答

  • ベストアンサー
  • dovittel
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんにちは。 たしか「フランクハウス」だったはずです。 しかし検索してもひっかからないので もうつぶれてしまったのか・・・?

romiromi
質問者

お礼

あっ! そうですそこです!フランクハウス!!! こんなに直ぐ回答いただけるとは感激です ありがとうございましたヾ(´ー`)ノ ヒットしないですね、残念です。

関連するQ&A

  • JR長崎付近でトルコライス

    いつもお世話になっております。 9月に長崎旅行へ行きます。 朝10:30くらいにJR長崎に到着予定です。 観光前に早めのお昼ご飯をJR長崎駅付近で取りたいと思っています。 お昼はやっぱり「トルコライス」!! オススメのお店はありますか? 友人も私もカレーピラフが苦手なので、出来れば チキンライスかバターライスがいいのですが。 いろいろ調べましたが、JRから離れた思案橋辺りや 浜町辺りに有名店やオススメ店が多いような気がします。 JR長崎付近でトルコライスを食べた後は、平和公園、 電車で移動して、グラバー園、中華街・・・と予定を組んでいるので、 出来ればJR付近でトルコライスの 美味しいお店がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 「きのこのジンジャーライス」どうやって作るのでしょうか?

    Cafeのメニューでお気に入りの「チキンときのこのジンジャーライス」(一皿料理)を 自宅で作りたいのですが、レシピが分かりません。 しかも料理が得意ではないので、想像もつきません… ちなみに今日は、チキンがないので「きのこのジンジャーライス」を作りたいと思っています。 お米は炒飯のように炒めるのか??? どなたか想像で構いませんので、作り方を教えて下さい。 一部でも結構です。ちなみに今日これから作ります! 分かる範囲では… ・白いご飯に、きのこ(えのき・しめじ)が入っている。 (チキンは、蒸したような…?良くパスタに入っているような感じ) ・ゴマ・大葉を刻んだものが沢山かかっている。 (もしかしたら混ざっていたかも) ・炒飯のような感じではなく、もっとアッサリしている。 (色から見てもお醤油は入っていないと思います。和風というよりは洋風な味。でもピラフとも違う…) ・生姜が入っているのは名前を調べて初めて知った。 もし何かあれば補足致しますので宜しくお願い致します。

  • 炊飯器で炊いたご飯に芯が・・・

    こんにちわ。 炊飯器で炊いたご飯に芯が残ってしまいました。 お弁当にオムライスを作ろうとおもい、朝時間がないので ピラフ風に炊飯器でチキンライスならぬ炊き込みご飯風なものを セットし、タイマーをかけました。 中身はとりささみ、バター、ミックスベジタブル、ケチャップ、塩コショウです。 しかし、炊き上がりを見て、何か変だなと想い 食べてみたところ、芯が残っていました。 炊き込みご飯など、普通にたけますし、ジャーも故障ではないようです。 考えられることは、 1、具を多く入れすぎた? 2、バターを入れたため沸点が変わった? 3、ケチャップのせい? 水は適量入っておりました。 どなたか、理由がわかる方いらっしゃいましたら 書き込みお願いします。 ちなみに時間もなかったので、電子レンジで再加熱し (まだ芯は残っていますが)オムライスにして 食べ終わったところです。 (まずかったです><) よろしくお願いいたします。

  • 総武線 市川駅 南口周辺について教えてください!

    関西在住のものです。 総武セン市川駅南口近辺に住む予定ですが、住環境について教えて下さい。 下町といった感じなんでしょうか? あまりいい印象はもっていないので、お勧めポイントなどあれな教えてください。

  • 総武線市川、津田沼で教えてください。

    通勤のことを考え、総武線快速の止まる「市川」か「津田沼」で引越しを考えています。 小中学生の子供がいるので、学校のことや住環境について教えてください。 住居は、どちらの駅でも徒歩15分以内を考えています。(ネットなどで、物件の取り寄せはしているのですが、実際にはまだ見に行っていません) そのあたりで、転出入の多い学校や評判のよい学校があれば教えてください。 またどちらも大きな駅のようなので、駅周辺で買い物等には困らないとは思うのですが、その反面治安に関してはどうでしょうか? 両駅で、住むのにお勧め地域などあれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で地下にある居酒屋が思い出せません

    3年前くらいに行った居酒屋の名前が思い出せません。 グルナビで見ていっても、見つからないのです。 店名を見て、ピンと来たものをチェックしているので 見過ごしがあるかもしれませんが・・。 新宿駅から歩いて行けました。 高島屋の前で待ち合わせて、ちょっと歩いた感じです。 (そこが何口になるかも分からないのです) 以前は、グルナビなどで調べたとき、チーズフォンデュが 売りだったと思います。 店はビルの地下にありました。 入り口はやや狭く、入り口を開けたらすぐに受付(カウンター)でした。 居酒屋というよりはオシャレなバー というイメージです。 カウンターは無かったように思います。 店内はやや暗め。 情報が少なくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 市川駅と市川真間駅

    こんにちは。 3月末に国道14号線沿いのお店に買い物の予定です。 お店の案内には市川駅より徒歩3・4分となっております。 地図で調べると市川真間駅からも行けそうな感じなのですが・・・歩ける距離でしょうか? 私の家から行くとJRより京成の方が交通費も安いし乗り換えも1回で便利なんです。 それから、美味しいランチのお店とケーキの美味しいお店も教えていただけると助かります(ネットで検索してもファミリーレストランとファーストフードしかヒットしませんでした) お近くにお住まいの方よろしくお願いします。

  • マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。

    マンハッタンの夜景の見えるバーの情報、探してます。 何年も前の話で恐縮なのですが、マンハッタンの東部 (アップタウンからミッドタウンのあたり)に所在する、高層ビルの最上階 (だと思います)にあった、夜景の見えるバーの名前をご存知ないでしょうか。 現在、音信不通の知人に連れられて出かけたバーなのですが、 ひどい時差ボケのために、頭が眠っている状態だったので、 曖昧な記憶しかなくて申し訳ありません。 全面がガラス張りの作りで、確か、エレベーターを降りるとすぐ、 店内になっていたと思います。。。照明は点いていなくて、 テーブルのキャンドルの灯りだけという、ムードのあるバーでした。 窓からは確か、対岸へ架かる橋が見えていた記憶があるのですが、 店内が暗いために、夜景の中に浮かんでいるかのような錯覚をするほど、 マンハッタンの夜景の映える素晴らしいバーで、結婚した今は ぜひ主人と一緒に行って、あの夜景を見せてあげたいと思っています。 現在は存在しないかもしれませんが、同じような作りのお店で、 夜景を堪能できる場所をご存知の方、教えていただければ幸いです。 ちなみに上記のバーは、マリオット・マーキー・ホテルのバーのように、 回転するタイプではありません。。。以上ですが、10月に渡米する 前に情報をいただきたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • 京都駅近くのバー

    こんにちは。 現在夜遅くまで京都駅の近くで開いている女の子と二人で気軽に行けるバーか飲み屋を探しているのですが、どなたがご存知ないでしょうか? 出来れば終電を過ぎても営業しているお店だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!!

  • 東大前駅近くにスーパーなどありませんか?

    東大前(南北線)駅、白山駅(三田線)近くを引越し先に選ぼうと思っていますが、近くにスーパー、ドラッグストアなどが見当たらなかったので、あれば教えていただけますか。商店街もあるようなのですが…。