• 締切済み

携帯電話のブラウザ履歴の消し方

DocomoとSoftBank、旧Vodafone携帯電話でのブラウザ履歴の消し方の手順を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

お使いの機種によって多少違うと思うのですが SoftBank、旧Vodafoneについて書きます。 旧VodafoneのV604SHでは Vodafonelive!→ウェブ→インターネットアクセス→履歴一覧 で 今までの履歴が出てきますのでそのURLを選択して削除できます。 但し1件ずつでしか消せません。 SoftBank904SHでは Yahoo!ケータイ→履歴→メニュー で 1件ずつ削除または全件削除ができます。