• ベストアンサー

人の部屋を見て参考にしたいのですが

今AV機器中心に部屋の配置をどういう感じにしようか構想中です。 そこで他人の部屋を参考にしたいと思ってます。 画像有りの掲示板で存在はするようですが、 特にAV機器が無くてもそういう生活感のあふれている部屋でも結構なんですが。 2ちゃんねる「お前等の自作機のある部屋見せろよ191」というページは見つけました。以前、これも2ちゃんねるだったと思うのですが掃除が出来ない人の部屋を公開してるスレッドもありましたが今はもう無いようです。 お勧めのページなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vipo
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.2

掃除が出来ない人の部屋、現行だとこれでしょうか? 汚部屋から脱出したい!第79章 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1162409070/ 【期間限定】汚部屋脱出4【短期集中】 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159151667/ お部屋画像をupしてプロファイリング part18 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1147003017/ [清潔まで] 中間部屋の住人 3人目 [あと少し] http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1159305719/ 通販雑誌も参考にしつつそのものを購入できるので便利ですよね。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございました。 生活板に存在してたんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1
athlor
質問者

お礼

ありがとうございます。 オーディオがある程度好きな人の部屋ですね。 参考に出来るだけしたいと思います。

関連するQ&A

  • もうずっと人大杉について

    今日2ちゃねるの毎日チェックしているスレッドに行こうとしたら「もうずっと人大杉」が表示されました。 また、他の良く見るスレッドに行こうとしてもやはり「もうずっと人大杉」とでます。 2ちゃんねるは決まったスレッドしか見ないので詳しくないのですが、「もうずっと人大杉」が複数のスレッドで長時間にわたってなる事はあるのでしょうか? ちなみに、見ようとしたスレッドはAV機器関連のものばかりで、そんなに閲覧者が多くないものです。

  • 2ちゃんのようなサイト作り

    いくつかサイト作りに向けての質問させてください。 (1)2ちゃんねるとかteacupとかの掲示板で、ある1つの掲示板で書き込みがあるとその掲示板がスレッド一覧の一番上に移動しますが、 あれはどういうスクリプトであり、phpでも可能ですか? (2)掲示板に書きこむのとスレッドを立てるスクリプトは基本的な事は同じですか? 私はまだphp勉強したてで分からない事ばかりですが、いつか2ちゃんねるのような総合ポータル掲示板を自作したいと思っています。 ですから少なくともこれらの事をおおまかにだけ知っておきたいです。教えてくださいお願いします。 あと何かアドバイス等ありましたらお願いします!

  • 「2ちゃんねる」の人大杉について

    私はPCにあんまり詳しくないんですが、2ちゃんねるっていう巨大掲示板がある事は前々から知っていました。 もともと掲示板等を見るのは好きな方でYahoo!掲示板はたまに見てるんです。 ただ2ちゃんねるはYahoo!掲示板よりも匿名性が高くブラウザクラッシャー?やウィルスを拾う可能性が高いと聞いていて、今まで見ていませんでした。 が、ちょっとYahoo!掲示板よりももっと本音が書いてある総合掲示板を見たかったのでこの度2ちゃんねるを訪れてみました。 で、興味のあるスレッド?板?をクリックして見ると「もうずっと人大杉」と出て見れませんでした。 ほとんどの項目が人大杉と出ます。 見てる人が多いからこんなメッセージが出るとは理解しました。 そしてそれでも見るには2ちゃんねる専用ブラウザをダウンロードすれば良い、というのも理解しました。 2ちゃんねる専用ブラウザにも色々種類があるみたいですね。 そこで、滅多に見ないので管理しやすい(要らなくなったら削除しやすい、再ダウンロードしやすい)お勧めの2ちゃんねる専用ブラウザを教えて頂けませんか? 出来れば無料でお願いします。 それともう一つ、こっちの質問はどうでもいいんですが、TOPページの著作権侵害中って??汗 京都の人、寿命短すぎとか書いてるんですが、読んでいても意味がわかりません・・。 アレは何ですか?? 下の質問は、ちょっと気になっただけなので、回答なしでもかまいません。

  • avセレクターの作り方

    最近av機器が増えてしまったのでavセレクターを自作しようと思いネットでつくりかたを調べてみたのですが、ほとんど情報が載っていませんでした。なので詳しい作り方が載っているページまたは書籍を教えてください。お願いします。

  • 部屋の清め方について

    自室を清める方法についてお尋ねします。 家具の配置などを変えたところ、寝る時の枕の位置が、今までゴミ箱が置いてあったところになりました。 紙くず、糸くず程度のゴミ箱でしたが、ちょっと気になり寝つきが良くありません。 コンセントの位置の関係で、枕の位置は変えたくありません。 掃除、整理整頓は行き届いてはいませんが、一応やっています。 気持ちよく部屋を使えるようにする方法をご存知でしたらお願いします。

  • 2ちゃんねるについて

     今まで2ちゃんねるのスレッドをよく見ていたのですが、最近スレッドを見ようとしたら、スレが表示されず、”スレッドを見るには”というページにとんでしまいます。 しかし、説明を読んでもいまいち良く分かりません。どういう風にしたらスレッドを読めるようになるのでしょうか??  分かりにくい説明で、すみませんがよろしくお願いします。

  • PC自作をする人をどう思いますか?特に嫌だと思う女性に理由を伺いたいです。

    自分は理系で、PC関連、AV機器などが趣味です。 自作PCをやってみたいと考えているんですが、こうゆう人はオタクでマイナスイメージを感じるものでしょうか? (自作PC=オタク)というイメージがあるようです。 僕はアニメには興味ないのでフィギアとかありませんし、自作やっても特に普通の人の部屋と変わらないと思うんですが。 特に女性の方に嫌悪感もっている人が多いと思うんですが、具体的にどんなところが嫌なのでしょうか? 理系の僕としてはPCに詳しいのはむしろステータスだと思っているんですが・・・

  • 音声ファイルの開き方がわかりません(2ちゃんねる)

    パソコン・2ちゃんねる共、初心者です。 2ちゃんねるの最近スレッド落ちした掲示板を見ていたら 音声ファイルを次のように公開している人がいました。 洋館○○○○(←○は半角数字) PASS ○○○○○○○(←○は全角カタカナ) 2ちゃんねるの住人の方々はほとんどの方がこれで解るようで「聞けました。ありがとうございました」との書き込みがたくさんありました。 1人解らない人がいて洋館○○○○ってどこですか?というスレッド内での質問に対しその答えが 「ヽ|・∀・|○」と「ロ○」でぐぐれ (←○は全角カタカナ)・・・だそうです。(その人もそれで解ったらしいです。) 私には何のことやら全く???? という感じです。 出来れば私もその音声ファイルを開きたいのですが  この情報で解る方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。  

  • Operaを使っているのですが…。

    Opera ver.9.0を使っています。 ほとんどのページは問題なくIEとかと同じように表示してくれるのですが、2ちゃんねるとかの掲示板等でうまく表示してくれないことがあります。 具体的には2ちゃんねるの場合、各スレッドの上部にある「掲示板に戻る」や「全部」「最新50」などのリンクがその上の部分に隠れてしまってクリックできなかったりします。 フォントの設定が悪いのでしょうか? インストール後にフォントは変更していないのでデフォルトのままなのですが…。

  • 2ちゃんねる の削除

    2ちゃんねるの掲示板で 実名でスレッドが立てられ悪口をかかれとても困っています そのスレッドは何年も前に立てられたものですが 今でも Googleで 名前を検索すると そのスレッドが 今でもヒットしてしまいます 本当に削除してもらいたいのですが パソコン音痴で 方法をよく知りません どうすれば削除できるのかどなたか 詳しく教えてくれる方いませんか? 私事ですみませんがよろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう