• ベストアンサー

ずれる!?

pirorinchoの回答

回答No.1

(気持ち的なものかもしれませんが)メーカーによって使用感など違ったりするのでいろんなものを使ってみては如何でしょう? 正しく装着していても、女性のくわえ込む力が強く脱げてきてしまうことが私の場合はありました。 途中でしながら直すとかしか方法はないですけど。。特にそれで冷めないのなら問題はないのでは? あ・・・もし相手に聞くなら「ちゃんとしたの?」と言うより、「ずれちゃうことって気になる?」などとストレートな表現を避けたほうがいいかも。

1134
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 ちゃんと装着しててもずれてしまうことってあるみたいなんですね!ふと気になったんですよ~正しく避妊できてない!?って・・・ ぜひいろんなのを試してみたいです。それと今度ずれることが気になるか聞いてみます。ソフ~トに☆ お時間割いていただいてありがとうございます!