• 締切済み

TWENTY FOURとプリズンブレイクではどちらが面白いですか?

ikayaki86の回答

回答No.7

24→予想外の展開 綿密な伏線 裏切り多い 重要人物がどんどん死ぬ ジャック最強 PB→敵も味方もキャラが魅力的 独特の緊張感 24よりも予想外の展開 Tバッグ最強 私は敵をバシバシ倒してくれて展開の速い24の方が好きです。 プリズンブレイクはseason1こそ素晴らしかったですが、season2からはいきあたりばったり感があります。それでもキャラが濃くて飽きませんが・・・ 24はseason4 season5 PBはseason1がおススメです